あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たな迷宮へ

お盆休み二日目こそ引きこもりと思わせつつ欲しいものがあったので買い物へ。自転車がパンクしたままなので片道30分を歩くという荒行(電車バスを使うと片道26分。待ち時間合わせたら歩きのが早い。これが効率…!)。往復一時間とか健康的すぎる。こんにちはフジコです。

※王家の迷宮に行った話しが書かれています。まだの方ご注意ください!



王家の迷宮に行ってきた。

20140812-2234_174419234.jpg
いっくぞお!

岩が浮いてる。ラピュ○みたい。
20140812-2251_174427836.jpg
フジコなんかオーラでてる。

虹だ。
20140812-2251_174427963.jpg

上からみるとこんななのか。
20140812-2252_174428548.jpg
ほっそ。

お、扉だ!
20140812-2254_174429536.jpg

初めてのエリアはあちこち見てまわるよね。水があったので釣りできるのかなあとかチムチャで話ながらうろうろ。時間切れで追い出されたよね。すっぱい思い出。

まもののなつ気度あげたくなる。
20140814-2128_175012428.jpg
ストーリーの続きもしようっと。

勇者と一緒に強くなるぞ!



~おまけ~

育てたいと思っているスパスタ、魔戦、旅芸人で装備可能なアイドルセットを購入!☆2が精一杯。お金足りなくて頭はまだ買えていない。

預かり所のお金を全部おろして全財産持っていたから、ちょっと気が大きくなっていて、前から欲しかったドレスアップ用の装備をうっかり即買い(だから頭装備のお金足りなかったんだよねテヘ)。危険な流れ。もうとめられないとまらない。

それは上の装備で、下装備はウェスタンパンツを合わせてみた。だがこれだと「また同じ短パン」と言われるのでタイツつきの短パンに変更した。カラーリングもして…総額いくらだろう。とりあえず手持ち(全財産)4000Gを切っていたのだけは覚えている。

出来あがりがこちら。


じゃん
20140814-1523_174917381.jpg

サマー。

よしフレンドに見せにいこう!

おもちちゃんが討伐クエ中のようだったのでコッソリ近づく

「wwwwwww」
20140814-1527_174918449.jpg
どうかなどうかな。

「その装備(ハイビスカス)」
「オーガ男はきついねっていべちゃんと話してて」
「でもフジコさん想像してみて喜んでそうだねって話してたとこ」


お見通しすぎる。


チムメンえりんちゃんに見てもらった。
20140814-1538_174921234.jpg

「どこにいてもすぐ見つけられるね!」

うん!

でもちょっと髪の色とのバランスがどうかなあ。全体的にカラーはかえるかも。お金ないから畑で花育ててからだ。

楽しみ楽しみ。


おしまい

遠出したいなあ。でも暑い。
banner.png
  1. 2014/08/15(金) 12:10:29|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

