あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

思い出アルバム19

昔リアルラバーに「仕事と自分(ラバー)とどっちだ大事なの」と詰め寄られた事があります。こんばんはフジコです。


載せる機会が無かったけど消せない写真を乱雑に。
※もしかして載っているものがあるかもしれないけれどね!!


思い出アルバム19


川遊び。
20140809-0005_173079393.jpg
家の前の川で遊ぼうとしたが入れなかった。てか何でこんな天気の日に川遊び。


G3
20140809-1359_173241298.jpg
中央のすぽぽびっちにイラっとする件。


扇スキル130とった。
20140817-1513_175990270.jpg
「おうぎのまい」のきめポーズかっこいい。


おもちちゃんがチームに入った日
20140827-2301_178721496.jpg
記念撮影会場へ二人で向かった。何気に好きな一枚。


現場監督すぽぽびっち。
20140906-1931_181176375.jpg
今度バト装備を買ったら、これの赤タイプにドレスアップして並んで撮るんだ。


フレンド達と椅子取りゲーム。音楽が止まる前に座ったりしてない。
20140908-2352_181901028.jpg
ずるしたことない。


少し前に引越しをしたフジコ。ご近所さんのミカエル(ロッソ)のセカンドキャラクターが「主がいる」と案内されて見に行った。大きな赤い鳥がいた。これが主か!なんだかわくわくした。
20140731-2232_170610866.jpg
「よろしくお願いします」二人で主に挨拶したよ。

同じくご近所のおもちちゃん(別キャラ)。おもちちゃんといべりっちちゃんが遊びに来てくれた。3人で主を見に行きそのまま近所を探検。「あっちにも主いる」え?
20140731-2257_170623694.jpg
主あちこちにいっぱいいた。主?


よーしログインするどお。明日はアプデだ祭りだわっしょい!




〜フレンドとの日常〜



フレンドにあいさつをしよう。
IMG_2041.jpg
ふなっ○ーー!



ジブラ君と会話をするとたまに分けのわからない事を言い出します。何を言っているのだろう。
IMG_1803.jpg
イライラ



〜コスポの日常〜

フレンドとおもちちゃん(盗賊)と試練の門に挑んだ。レア箱でなかった。
IMG_2387.jpg
ちゃんこ…ごばく。



おしまい

すっかり秋だな。そろそろカーテン変えないと。
banner.png
  1. 2014/09/10(水) 20:50:24|
  2. 思い出アルバム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム