あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビュー

フジコです。

目覚めました。朝、目が覚めたという意味ではありません。



二丁目に面接に行ってきました。

20140911-2218_182526403.jpg

受かった。やったー!

20140912-0000_182573946.jpg

みんな通ってネ。

働く場所はお城のようなところです。

20140912-0016_182581128.jpg

お姫様気分。

20140912-0016_182581263.jpg

キレッキレ。

20140912-0019_182582455.jpg

久々に自分の瞳を見た。澄んでる。




おしまい

おしりちゃんが角刈りゴリ○○バーを企画してくれるそうです。
banner.png
  1. 2014/09/12(金) 07:01:58|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

