あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休日記

今年入ってまだおもち食べてなかったのでスーパーで切り餅を購入。初もち。お正月。まだ食べてない。こんばんはフジコです。


連休日記


試練の門

カバリアー誘う人がいない。メタキン当たらない。はやりのレベル上げわからない。そんなフジコだったが試練の門楽しいはまった。

アプデ実装直後にふらっとサポで行ったら経験値がたくさん入っていてテンションあがった。気楽にいけるし「オーブが出るまで」というしばりもない。(勝つまではあるかも)

週末はチムメンとも行った。レイシャちゃんがサポで僧侶借りたらイケメンきたこれ。フジコっていうんだあ!
20140916-0003_183903058.jpg
フェスティバル。

楽しかった。後半の敵が強くて倒せなかったな。次リベンジや。



大喜利イベントをチラ見してきた

3P(プラン、ペケピー、イコプ)のイベントを見学しに行ってきた。

開催時間が迫っていたがリーダーイコプしかログインしていなかった。この時リーダー、おもちちゃん、フジコでPTを組んでいたのだが、もうすぐ開催時間なのでPTを抜けようとしたおもちちゃんに「ものすごい不安、このままでいよ」と引き止めるリーダー。このイベントこれが一番笑った。
20140914-2235_183468844.jpg

ペーさんが来たのでフジコ達はおいとま。その少し後3P揃ってた良かった。見学するも白チャ追うのが苦手なフジコは内容がまったくわからなかった。いつものこと。

会場を後にしたが、フレンドのカモちゃんが現地にいたので再び向かった。種族別で集合写真を撮ろうとなっていて、フジコのwiiではどこに人がいるのか見えないのでカモちゃんが位置を誘導してくれた。

「壁の所にみんないるよ」
うろうろ。このあたりかな?

パシャリ



IMG_2498.jpg
撮影カモちゃん

向かって左上で壁を見つけているのがフジコ。哀愁漂ってる。

みなさんおつかれさまでした。大喜利対決の結果はどうだったんだろう。



バラモスバラモス

フレンドとカードボスに行った。皆手持ちのカードを適当に放り込む。何戦目だったかにフジコが入れたカードはバラモス。僧侶ケッツ(おしりちゃん)が「殺す」と言っていたが何のカード入れたか分かってなかったので『はりきってるなあ』と思っていたがフジコに向 けて言ってたんだなと後で気づいた。ハハ

20140913-2336_183136907.jpg
魅了された3人が一斉に僧侶を襲う図。

全滅めちゃ笑った 。いま一番熱いコンテンツバラモス。2戦3戦とバラモするも全滅。みんなのバラモスコイン常備にも笑ろた。

バラモス終了。勝てなかったけど。あー笑った。他のカードの続きに行こう。だがバラモスで疲労困憊の僧侶ケッツが職務放棄したのでサワさんが僧侶になった。


サワさんはバラモスを入れた。

IMG_2449.jpg

勝利!!!真の僧侶の実力を見せつけた。
せかいじゅの葉飛び交ってたのは内緒にしておこう。



カードボス

れでぃこ、おもちちゃんとビンゴに行くつもりで、レイシャちゃんを誘ったらすでにビンゴカードが無いとの事。

じゃあ「(レイシャちゃんを)けろう(PTから外そう)」と言ったら「ひどい」「ひどい」と女子から総スカンくらうフジコ。 ゴメンナサイゴメンナサイ。

「ヒドラ6 枚ある」レイシャちゃん落ち着いて。「グラコスとガイヤと〜と」おもちちゃん落ち着いて。ちなみに23時だからね今ね。明日平日だからね仕事だからね。

ヒドラと聞いて武闘になったらガイアだったりグラコスと聞いてパラになったらヒドラだったり。なんなのさ!

20140914-2039_183417749.jpg

破片祭り。また行こうでい。



〜おまけ〜

ある日のリーダーとの会話。

IMG_2499.png
考えよ。

IMG_2500.png

終わりが見えない。




おしまい

3連休最終日に運動をしようと出かけたらいつの間にかネカフェで漫画読んでた怖い。
banner.png


Mさんコメント非公開にされていたのでこちらで…!コメントありがとうございます!18~25鯖あたりをうろうろしてます!
  1. 2014/09/16(火) 20:40:07|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

