あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

コスポの日常~美少年ゆるさない~

フジコが所属しているチームコスポミレイジュ。

何てこと無い日常の会話集。

前回「コスポの日常~麩女子と小悪魔~」

20140827-2306_178723923.jpg


BL続いてます

前回突如としてBL(ボーイズラブ)が始まったコスポミレイジュ。
20140727-2318_169686889.jpg
前回「コスポの日常~麩女子と小悪魔~」

にぼし君が自分を「かじってほしい」とチムチャで発言します。それにいち早く反応したのは何とコスポの絶対王子ロングウェル。
IMG_2423.jpg
お幸せに。コスポはにぼ×ウェルを応援します。


美少年ゆるさない

この日はひろちゃんの誕生日でした。プレゼントとして「れでぃことフジコどっちかあげるから選んでもらおう」と提案するれでぃこ。すると
IMG_2428.jpg
なるにくい。

本人がログインしました。色めきだつお姉さまたち。
IMG_2434.jpg
差がひどい。

ハウジングにはまっているひろちゃんとなる君は家を見せ合いする約束をしているそうです。
IMG_2429.jpg
なる君の貞操はうばわれた。

コスポにいままで無かった美少年ポジションを確立したなる君。
IMG_2435.jpg
この差!

IMG_2436.jpg
同情なんていらない…!

IMG_2436_2.jpg
え?


美少年ゆるさない2

ログアウトするメンバーに他のメンバーからの「おやすみ」コールが続きます。あの野郎美少年が「おやすみ」の後誤爆したようです。
IMG_2675.jpg
美少年ゆるさない。

フレ相手だとS発言もあるらしいがチムチャでは見たこと無いな。これからゆっくり暴いていこうか。
美少年とフジコの一方的戦いは続く。


リーダーがログインしました

リーダーイコプがログインしました。
IMG_2523.jpg
ドンマイリーダー。※コスポはログインしたメンバーの名前の一部を付けてあいさつする事が多いんです。例:ウタウろぼがログインした時のメンバーのあいさつ「こばろぼ!」


おやすみにぼし君

最後はいつものこれを忘れずに。
IMG_2444.jpg
おやすみにぼし君。


今日も平和なコスポミレイジュなんだってばよ。


もうすぐ10月か!はやい。
banner.png


コメント返し。

Mさん
Mさんとはあなたの事ですよ!タイツ似合うとか…(*ノノ)んもう!ありがとおおお。

Kちゃん
すごいとこ引越したね。そうか、いまAちゃんいないから場所がわからないのか…!遊び行くね!
  1. 2014/09/29(月) 22:00:04|
  2. チーム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム