あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り憑かれた者

勝ちたい


勝ちたい



悪霊の神々強に挑戦する事になった。悪霊まぢ悪霊と言われる本気でヤバいやつである。

ミカエル(ロッソ)PT、ジブラPT、フジコPTの3PTで同時に挑む。

過去一度ノリで行って開始すぐ赤くなったという記憶しかない。トラウマになるどころの騒ぎじゃない。瞬殺。

バズズ強、ベリアル強、アトラス強が同時に出てくる悪霊の神々強。名前並べただけでおっがねえ

フジコPTにはキングオブ攻略サワッチが参加してくれる事になった。超心強い。アドバイスもらったメモメモ。

装備もそろえた。フジコはバトマスで参戦することになったので、黄竜の道着セットを購入した。預かり所から全財産(手持ち含む)40万握り締めてバザーに向かった。
装備の耐性のオススメをアドバイスくれていたサワさんに全財産と伝えたが実はあと2万あった。こっそりドレスアップ用に2万確保していた。内緒内緒。だがあと2万足りない装備が出てきた時はドキっとした。こっそり引き出しに預かり所に戻った事をここで懺悔しておこう。全部そろえるには2万で足りなかったので討伐依頼に行き無事購入できた。

せかい樹の葉も持ってる分全部持っていこう。メンバーは決まっているのだが昨夜は集まれなかったので開催前に練習でいきたいな。練習禁止ではないので、各自カードがあれば事前偵察OK。恐怖を植え付けられて帰るだけになったらどうしよう。

サワさんが「悪ふざけレベルの強さやからそこまで気負わず」と言っていくれた意味が分かるかもしれない。
めっちゃ気負ってる。

フジコPTメンバー
サワッチ:スパスタ/PTの要/酒場スタッフ/たれ目
ポロン:賢者/頼れる保護者/優しい
れでぃこ:僧侶/豪運の女/破天荒
フジコ:バトマス/ダンディズム/負けず嫌い


決戦は今日23時。



勝ちたい



じゃない



勝つんだあああ

20141004-0037_188763794.jpg



「悪霊まぢ悪霊」へ続く


また窓開けっ放しで寝てしまった。ヘックシュ。ポチっとお願いします。
banner.png
  1. 2014/10/04(土) 07:52:33|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

