あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2.2終了とフレンドのイベント

すっかり涼しくなってきたので長袖シャツを着て職場に行ったらそんな日に限って暑い。エアコン壊れてた。こんにちはフジコです。あるよね

短め更新。

2.2ストーリー終了

この日もログインした後ボーっとしたり王家の迷宮行ったりコンシェルジュのおもてぃと話をしたりといつもの様にすごしていた。
20141001-2235_188238694.jpg
寝てるおもてぃ。幸せそう。

ジブラ「フジ、ストーリー進んでる?」

進んでると思っているのかい?

ジブラ「手伝う」

何だって。

ソーラリア峡に谷向かえと書いてある。奥の扉まで行くのに迷いそうな道順をすいすい案内してくれるジブラ君。何て頼りになるんだ。何度か道間違えた事は伏せておこう。
20141006-2042_189651698.jpg
上、中、下に移動するのがちょっと迷う。

王家の迷宮を武闘で行っていてそのまま来てしまった。え?ここ2.2のラスボス?!
20141006-2109_189659731.jpg
ネタバレになるのでここまで。

勝利!ジブラ君ありがとう。もうすぐ飛竜に乗れるようだ。わくわく。


フレンドのイベントがある

フレンドにデスノという人がいます。(参考「SHOUJIKIDOUDEMOII話」改行をする労力すらはぶきたかった記事。でも良いやつなんですよ。

そんなデスノがイベントをするそうです。

第1回 アシッドフェスティバル【告知】
10月12日(日) 2時~4時

読んで震えました。当日のカオスぶりを想像してさらに震えます。見に行くつもりではありますが、途中で心折れて帰ってきそうです。まあ普通に白チャット追えないだろうな。

ちょっと楽しみ。


おしまい

連休が近づいてきたぞー!今日もぼちぼちがんばろう。
banner.png
  1. 2014/10/08(水) 07:28:33|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

