あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来日記

昨日17時に寝て今朝6時30分に起きました。体が痛かった。こんばんはフジコです。




週末の事をざくっと月曜に書く事が多いのだが、土日ログインしていないので書けない。でも何か書きたい…と思ったのでここ3日くらいにあるであろう未来日記を書いてみよう。


未来日記1

さすがにそろそろ飛竜をGETするはず。

最近フレンド達に「飛竜手に入れた?」とよく聞かれるフジコ。

20141013-1022_191364372.jpg
いれてねーよ!

ボス戦はクリアしたが、その後どっかで誰かと会話をするって書いてあったような。

常にあいまいにクエストしてるからあまり覚えていない。ハハ

気持ちでは明日くらいに手に入れたいと思っている。約束はできない。



未来日記2

たぶん 伝説の三悪魔に挑戦するはず。

以前まで全然あわなかったのに最近よくあうミネア。カードはアトラスだったり悪霊だったりもらっていたけどある日びっくり伝説の三悪魔のカード!


うおおおおおおおおお


いらねえええええええ


いやいやだってね、巷の噂でねめっちゃ強いって事くらい知ってますよ。フジコにはまだ早いだろこれ。って思ってた。
コインじゃないから売れない期限があるから取っておけない。そうだ!この前いつもお世話になっているヨッシーの誕生日にこのボスをプレゼントしたかったんだけどふくびき当たらなかったので別のカードを出したんだ。よーしこれはプレゼントするしかない!
20141008-2148_190089043.jpg

サワさんに伝言を伝え、たぶん水曜日ヨッシーログインできそうなら行くのかな(期限まだまだあるからいつでもいい)。準備せねば!がんばるど。



未来日記3

多分今夜ハロウィンイベントをするはず。

ツイッターやLINEでは色々画像が流れていてテンションあがる!仮装だけでも超楽しそう。
20141016-2315_192313950.jpg
ハロウィンすっ飛ばしてスイカクリスマスカラーのユニホーム。

今日ログインしたらする。金曜に受けたままの討伐依頼が終わってからする。ちょっと眠いけどする。

たぶん。



未来日記4

買い物に行く。



IMG_2865.jpg

たいへん!




〜おまけ〜

おもちちゃんが定型文を伝授してくれた。
IMG_2837.jpg

フレに誘われたPTで使ったがスルー。使い続けようと思う。


〜おまけ2〜

あちこちでヒューザ目撃情報が出ていますね。チムチャでも盛り上がっていました。
IMG_2847.jpg

おやすみにぼし君。





おしまい

困らない程度には料理するんですけどね。ほらだって雨ふってる。
banner.png
  1. 2014/10/20(月) 20:36:58|
  2. 雑記

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

