あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カボチャ

もう10月も後半か。年末だ年末!こんばんはフジコです。



ハロウィンイベントはじまっていますね!(遅っ

昨日ログインしてまず取りかかったのは金曜日に受けた討伐依頼。
20141020-2241_193813003.jpg
最近討伐頑張っている。80装備が欲しいんや。


そしてお次はイベントクエだ!
20141020-2254_193820714.jpg
去年と同じピィピィに行った。

トリック・オア・トリート!
20141020-2258_193822654.jpg
和のハーモニー。

おしゃれ。
20141020-2300_193823880.jpg
マント短いな。


満足。



422986064279.png
フジコA
こらこら。衣装着ただけで満足するな。ちゃんとクリアしよう


422986064279.png
フジコB
エー!だって夕飯枝豆だったしお腹すいたし眠いし。フジコのハロウィンイベントはこれで終了でいいんじゃない?


422986064279.png
フジコA
まったくフジコは!みんなクリアしてるぞ!追いつけ追い越せ!


422986064279.png
フジコB
イベントはいつも一人じゃん…フジコ何てフジコ何て…


422986064279.png
フジコA
馬鹿野郎!お前はぼっちじゃねえ!ただはみってるだけだ!


422986064279.png
フジコB
フジコ…!


422986064279.png
フジコA
フジコ…!


422986064279.png
フジコC
いくで


422986064279.png422986064279.png
はー



敵を倒しておかしを手にいれてこいと言われた。何を倒そうか。討伐はこの直前終わっていたのだ。そうだピラミッドまったく行って無いから行こう。そこでお菓子も手に入れよう。これが効率ってやつか…!!

どうぐ使い63レベルで向かう。めっちゃ時間かかった。武器スキル0。
20141020-2307_193827837.jpg
お菓子でなかった。






よし、




明日しよう。





たぶんつづく

もうフジコはダメかもしれない。
banner.png

Sさん
ありがとうございます!これからも楽しく書いていきたいです!
  1. 2014/10/21(火) 21:00:24|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

