あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフとオン

ある日のフジコの一日をぐだぐだって書いてます。本当にどうでもいいこと書いています。ドラクエ要素ほぼないです。興味ない方リターン推奨。


オフとオン~ある日のフジコの一日~

オフ

朝6時30分起床。夏の間は4時や5時に目が覚めてしまうので朝ドラをする事もあったが、最近はお布団が恋しい。というかまだ毛布しか出していない寒い。

朝食は優雅に納豆ご飯がメイン。納豆大好き。この日はあと飲むヨーグルトとお味噌汁とサラダと回鍋肉を食べた。たまにある神回の朝食。

朝の用事をすまし出勤まで軽く腹筋500回。すいませんうそです。

さて仕事。いまちょっと忙しい。昼ごはんの後に最近マイブームのセブンイレ○ンの杏仁豆腐を食べた。うまい。

フジコは一度はまるとしばらくずっと同じものを食べる。去年の冬ははんぺんブームで毎回スーパーのはんぺんを買い占めていた。

ピタっとブームは去り、はんぺんも買わなくなったそんなある日スーパーに行くと大量にはんぺんが売れ残っていた。ごめんなさい。

寄り道して帰る。寄り道場所は本屋とおもちゃやが多め。

帰宅すると不在通知が入っていた。母親が何か送ってくれたようだ。

母親。以前荷物を送ってくれた時、他の荷物にまじりひとつエクレアが入っていた。コンビニなどで売っている一つずつ袋に入っているようなやつ。もちろん冷蔵用の荷物じゃなかった。つぶれていた。まじかおかんまじか。

そんなこんなで夕飯。冷蔵庫をあけて見渡すときな粉がタッパーに入っているのが目に入る。きな粉て。餅はなかった。

とりあえず適当に食べてお風呂に入ってひといき。さ、ドラクエしよう。

日によってログインしない日もある。何してるんだろ。


オン

21時頃にログイン。誰もログインしていないチムチャに勢い良くあいさつをする。静寂があたりを包み込む。

たいていインするとカミハムの酒場にいる。どこでも酒場登録できるがいつもカミハムの酒場でログアウトしている。ちなみにルーラはカミハム北と南完備。この前フレンドに「バカじゃないのw」と言われた。

自宅に戻る。畑は8割の確率でしおれてるか枯れている。この日は2割の方だった。水と馬糞を与えた。

討伐を買いにメギリストへ。いままでフジコの金策といえば「強ボスいってオーブを売る」だったが最近討伐がんばっている。購入も慣れてきた。1,2,3サバをうろうろしてお気に入りの討伐があれば買う、なければこの日の討伐はなし。

王家の迷宮はしばらく行ってなかったが「金策になるよ!」とチムチャで教えてもらったのでこれからがんばろうかなと思う。思うだけで終わるかもしれないが。
20141028-2238_196419427.jpg

この日は誰ともPTを組まなかった。よくある。フレ欄を見るとみんな組んでた。さみしないしな。

23時頃ログアウト。

1時間位本読んだりぐだぐだしたり。おやすみなさい

以上。ある日のフジコの一日でした。



~おまけ~

ハロウィンですね!

チムメンのオーガでハロウィンイラスト描いてみた。

ひろちゃんとミイホンちゃんの魔女。
IMG_2955.jpg
ひろちゃん前の髪型。

すぽぽびっちとフジコのフランケン。
IMG_2956.jpg
おかしくれい。


~おまけ2~

コスポの日常。

夜も遅くなってきました。こたつちゃんがお休みのようです。
IMG_2911.jpg
お休みこたつちゃん。

IMG_2912.jpg
IMG_2913.jpg
お休みにぼし君。




おしまい

今日の内容は何だったんだろう。こんな日もある。
banner.png


  1. 2014/10/31(金) 00:10:49|
  2. 雑記

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

