あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスポの日常~コスポの王子様~

コスポの日常~コスポの王子様~

チーム『コスポミレイジュ』の日常。

前回「コスポの日常~スターとおいしいよ!~

5bd621f0.jpg


王子のログイン

コスポの絶対王子といえばロングウェル(ブログ「DQX その先にあるものー 」)。「王子」と呼べば振り返る自他とも認めるコスポの王子様である。

20140727-2318_169686889.jpg
スクープ!王子とすぽぽびっちとのロマンス。

そんな王子が夜ログインしました。王子のてっぱん挨拶は「こんばんわい!」メンバーも挨拶を返します。そんな中ログインしたメンバーの名前を挨拶の一部に入れるリーダーは
IMG_2925.jpg
オバウェル

リーダーの挨拶にこたつちゃんが物申します。
IMG_2926.jpg
せめて「こばウェル」かな。

リーダーが王子の気持ちを代弁します。
IMG_2927.jpg
たまにでる王子の天然。

何の話かわかっていなかった王子様。
IMG_2928.jpg
そう「オバ」だよ。オバ?

オバとは何だろう?答えてリーダー
IMG_2930.jpg
リーダーに厳しいコスポミレイジュ。

すぐさまリベンジするリーダー。
IMG_2932.jpg
専門用語出してきた。

すぐさまリベンジするリーダー。
IMG_2934.jpg
ギブアップ。


王子の誤爆

誤爆ってたまにありますよね。チムチャに発言したつもりがPTチャットだったりフレチャットだったり。

IMG_2974.jpg
PTチャへの発言をチムチャに誤爆する王子。

たまにでる王子の天然にチムチャがほっこりしました。
IMG_2976.jpg
誤爆を見逃さないコスポミレイジュ。


王子とゴリラ

ゴリラれでぃこがログインしました。

IMG_3173.jpg
同語で返すコスポの王子様。

IMG_3174.jpg
この直後れでぃこが飽きたので終了。


王子とピラミッド8層

ピラミッド8層が実装されましたね!

7層も1回クリアしたきりのフジコだったが、アプデ後すぐの週末にたまたまチムメンが4人ログイン。行くっきゃないっしょ。もちろん事前知識ありません。なのでまあ

フジコ「ゆるふわでお願いします」

ウェル「ゆるふわぁぁ」
え?

職はどうしよう。王子しきって。

おもち「ゆるふわまるなげ」
シッ

王子とクワちゃんが僧侶。おもちちゃんフジコが魔法。耐性ありません。専属ザオ係りください。

クワ「えー、めんどくさい」
クワちゃっ

よーし挑戦だ。初めてなんで優しく時に激しくお願いしますね。

ウェル「激しく時に激しくします」

王子Sだもんね。

ウェル「違うよ」

あれ?

ウェル「どSだよ」

ですよねー。

IMG_3209.jpg

んじゃまあ、ゆるっといくかあ。
20141109-1537_199991935.jpg
負けたー!うわああん

ふわっとおおお
20141109-1559_199998185.jpg
負けたー!くっそー

8層強い。ボスまで行ったけど勝てなかった。悔しい。でも
IMG_3211.jpg
コスポはSしかいません。ありがとうございます。

ラスト行ったけど勝てなかったー。時間切れ残念。またリベンジ来ようね!あいつら次こそ
IMG_3212.jpg
ゆるっとふわっと本気だぜ。



そんな愉快な仲間と冒険ができる。そうコスポミレイジュならね。


おしまい

8層悔しいな。今月中にはリベンジ行こう。
banner.png
  1. 2014/11/10(月) 21:25:44|
  2. チーム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

