あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

コインボス祭り

今年もあとわずか。年末に向けて仕事がかなりヤヴァイです。地獄が始まる神よ。こんばんはフジコです。


ドラクエでは最近フレンド達と遊ぶのにコイン(カード)ボスが多い。今日はその話。

ある日フレンドに誘われて迷宮コインボスへ。ポロン君、エルザちゃん、ちあきちゃんとワイワイキャッキャ。



のはずだった




ちあきは伝説の三悪魔のコインを置いた


えっ


以前ちあきちゃんの誕生日に一緒に行こうと思ってカードを持っていたが、タイミングがあわず行けなかった事を思い出す。うう、ありがとう。
20141109-2355_200153842.jpg

しょーぶ!


全滅。うわああああ。


外に放り出される。気を取り直して再び迷宮へ。ぐすん


ちあきは伝説の三悪魔のコインを置いた


えっ


まさかの2枚目。勝利をささげるしかない…!

20141109-2356_200154697.jpg

しょーぶ!


全滅。うわああああ。


外に放り出される。回復に戻らずフジコの足はすぐさまバザーに向かった。

誕生日プレゼント出来な かったどころか2枚も…フジコもお返しがしたい。

この時フジコの所持金ではコインが買えなかった。売れそうな物を店売りし少し増えた。だが足りない。ぐぬぬ


「買ったからいこw」


えっ


なんとちあきちゃんコイン即買い。まってまって、お金出すよ!

「ツボで儲けたから平気w」

フジコが所持した事の無い金額を披露してくれた。

でもさすがに3枚は…

「好きで(コイン)置いてるんだから気にしないでw」


抱いて


男前女子。サラっと言えちゃうのがまたかっこいい。

ありがとうありがとう。体で返すよ。勝利を!

ラストの伝説の悪魔いくぞお
20141110-0003_200157147.jpg


わー

わー

わー・・・


・・・


今度コイン手に入れて誘う! リベンジ行こうね!!!





そして別の日

そろそろ寝ようかな。

IMG_3232.jpg

レイシャ姫から指名はいりました。コスポの最強女子力に逆らうすべをフジコは知らない。

あと2人をチムチャで募集。

レイシャ「フジちゃんが泣くまで続ける迷宮@2」

募集の仕方おかしい。

いつも大量のカードを所持している深夜組レイシャちゃん。フジコは就寝間近に指名を受ける事が多く「眠い眠い」とぐずり出すのが日常。

ポローニャ「泣いてるの見てみたいかも」

コスポSしかいません。ありがとうございます。

レイシャ「フジちゃん指名していいよ」

指名制度があるらしい。

キキ「こんばんは〜」

ログアウト直前だったポロちゃんと、ログインしたばかりで何の話しか分かっていなかったキキ君を指名し、いざラビリンスへ。

賢者レイシャちゃん、僧侶キキ君、魔法ポロちゃん&フジコ。あれ、何のボス?前衛は?
20141112-2318_200830201.jpg

vsガイア

レイシャ「フジちゃんおさえて」

レイシャ「フジちゃんはよ」

HPが一番低いとか防御が一番低いとか関係ありません。

ガイア戦勝利!レイシャちゃんがチムチャでシャウト。

IMG_3234.jpg
フジコの職業は魔法使い。

そしてみんな注目したのはフジコの完璧なMPカンリ。
IMG_3235.jpg
魔法使いフジコの主な仕事は相撲。

IMG_3236.jpg
アタイ負けない。

レイシャ「次ラストね」

時刻は23時55分。さあみんな寝よう。平日だよ。

IMG_3237.jpg
キキ君シッ!

レイシャちゃんカード沢山ありがとう!また…行こうね!22時くらいから



~おまけ~

チムメンとコインボス。
20141104-2307_198855453.jpg
レイシャちゃんが赤パンツまる出してガイアを押さえ込み、おもちちゃんがフジコの股の間から攻撃して、クワちゃんが「ヒマだ〜」とつぶやく。

ほのぼの。


~おまけ2~

フレンドとコインボス。
20141110-2212_200314886.jpg
どんぐり王子むろふし。着こなせるってことは実はおしゃれなのか。




おしまい

鍋が食べたい。あと海老フライ。
banner.png
  1. 2014/11/13(木) 20:50:00|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム