あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

週末日記とティーブレイク

昔は大粒が好きだったんだ。最近のマイブームはひきわり。こんばんは納豆大好きフジコです。

写真でザックリ振り返る週末のドラクエ日記。

週末日記

ほのぼの

おもちちゃんと一緒に討伐依頼を購入。前回おもちちゃんが並んでくれたので今日はフジコが並ぶよ!順番が来るまで好きにしてていいよ。「やる事ないよね」
20141115-1020_201310885.jpg
見知らぬプクとコントしだすおもちちゃん。

結局列の隣でずっと一緒にいてくれたっていうほほえましい一コマ。


ティーブレイク1

ふー

ピラミッド内部で飲むティーは格別ですなあ。
20141115-2134_201445116.jpg
ティーを飲みながら仲間をまっていると

通りすがりのプクリポさんが!一緒にティータムイ。
20141115-2136_201445988.jpg
葉っぱが違いますなあ。


イベントを見に行った

ポップス君が襖イベント(襖を開けて閉じるまでの数秒間にボケる)に参加するとの事で、おもちちゃんと一緒に応援に行った。
20141115-2317_201489277.jpg
ものすごいアウェイ感。

フレンドたかはし君がリーダーでエレーナちゃんも所属するチーム「ごはんですよ」のチムイベで、外部参加者OKのイベントだったらしい。8割下ネタだった記憶がある。ポップスター撃沈。エレーナちゃんがかなり飛ばしてた。
20141115-2359_201509307.jpg
エレーナちゃんはたかはし君から伝授されたネタを披露。きわどいというか何というかアウト。


花一輪

ジブラ「フジコこれみて。この意味がわかるか?」

そういいながら一輪の花を指差すお前。ロマンチストなヤロウだぜ


ジブラ「みんなここしか水くれへんねん」

20141116-0955_201594770.jpg
他は全部枯れたらしい。もうひっこぬけw


ティーブレイク2

別の日のピラミッド。ジブラ君と一緒にミカエル遅いなーってティーを飲みながら待ってて上を見たら
20141116-1021_201598218.jpg
こちらを見下ろしてティータイムするミカエル。腹立つww

3人+ホイミンでピラミッド8層行った。結果は言わないでおく。リベンジに行こう。

(詳細はジブラ君ブログをチェック「『Aの男』」まるなげ


ティーブレイク3

家の前で散歩するペットを見ながらティータイム。
20141116-1030_201599483.jpg
今日も良い葉っぱだなあ。


ティーブレイク4

おもてぃとティータイム。
20141116-1109_201606292.jpg
ゴクゴク

ぷはー。
20141116-1110_201606169.jpg
おいしいよ!


首が痛い

ヒューザと5回目の遭遇!ついに手に入れた立ちポーズ「クール」。普段は立ちポーズつけないけどこれイイね!

リーダーイコプにも自慢。イテテ。「うわー」
20141116-1217_201629730.jpg
「うわー」以外の感想は無かった。


モンスターバトルロード

おもしろいおもしろいと聞いてはいたが「まああとでいいか」といつものクセで後回しだったモンスターバトルロードにやっと行ってきた。

モーモンのパンコがリーダー。楽しい。まものが可愛くなるね。育てたくなる。
20141116-1226_201632266.jpg
サポートであずけられるFランクになったので満足。


最近夜寒すぎて週末やっとこたつを出した。去年購入したのだが部屋のサイズに合っていないっていう。かなしい
IMG_3250.jpg
イメージ


おしまい

バトルグランプリ秋も行って見ようかな。
banner.png
  1. 2014/11/17(月) 22:30:46|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム