あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスポの日常~Mと偏食~

コスポの日常~Mと偏食~

何てことないチームの日常の会話集。

※最後に140スキル解放クエに行った話が少しあります。まだの方注意!

前回「コスポの日常~コスポの王子様~

20141102-2343_198257992.jpg


美少年ゆるさない

ひとたびはにかめば、お姉さまたちが色めきだつ。コスポの新ポジションを確立した美少年なるくん(コスポの日常~美少年ゆるさない~)。にくい

プレイスタイルを「ガチ」や「ライト」と表現することがありますよね。そんな発言をした美少年に副総裁ジュウス君がツッコミます。
IMG_2919.jpg
あまえる相手を的確に見抜いています。美少年ゆるさない。

ちなみに彼は0からの復帰8ヶ月でフルカンしました。スーパーライト?


リーダーのログイン

リーダーイコプがログインしました。
IMG_2924.jpg
あらこんばんはあ。リーダーに厳しいキリちゃん。


レイシャちゃんとカード

最強女子力レイシャ嬢がカード消費メンバーを募集していました。よし、行こうか。
IMG_3176.jpg
うっかり発言したおもちちゃんを確保。

ちなみに彼女のまものゴーレムの名前は「れんが」ホイミスライムの名前は「ホイミン」。愛を


M

チムメンとカードボスに行こうと話していました。悪霊強に行こう。断固拒否するおもちちゃん。彼女に何があったのでしょうか。
IMG_3242.jpg
悪霊強カード3枚あるよ。今度行こうねハァハァ


続M

ふくびきの景品で土下座のしぐさが追加されましたね。フジコもふくびき引いてきた。

当たる当たる!めっちゃ当たる!

7,8,9 めっちゃ当たる!バカヤロウ!
IMG_3243.jpg
否定できない。


偏食と美食

チムチャで食の好き嫌いの話が出ていました。誰かが昔刺身が苦手だったという話から、自他とも認める偏食家フジコに飛び火
IMG_3266.jpg
偏りすぎるフジコの食生活。

IMG_3267.jpg
謎すぎるフジコの食生活。

IMG_3268.jpg
もう何がなんやら。


ディナークイズ

おもちちゃんちの夕飯を当ててみます。答える前からヒントを要求するフジコ。ヒント頂きました。
IMG_3256.jpg
はやない?

答えは「海鮮丼」でした。ハンバークとかじゃないんだ。ちなみにフジコは海老フライが好きです。



昨日140スキル解放クエ受けてきた。ほろ酔いで気分は最強。軽くいけるっしょwww

1回目全滅。うわあああ。

リベンジ。

スキルマスターから自分の弟子を救ってくれと頼まれる。
IMG_3275.jpg
え、やだよ。

何度「いいえ」をしても同じ言葉を言い続けるスキルマスター。拒否権もらえなかった。

無事撃破!140スキルまだふってないけど楽しみ。今日スキルにらめっこしよう。




おしまい

三連休だ!何しようかな。たぶん引きこもり。
banner.png
  1. 2014/11/22(土) 09:00:00|
  2. チーム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

