あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティンクルティンクル

 











ティンクルティンクルー!
20141123-0005_203191664.jpg
ちょっとー!えりん目つむってるじゃんダメよダメだめえええ



140スキル取ったのでためしたい!スキルふりを一緒にしていたチムメンひろちゃんと、ひろちゃんの相棒ナ~ベ君とえりんちゃんと迷宮へGO!


スパ3人でスティック140スキル「ティンクルバトン」待機。
20141123-0006_203192315.jpg
僧侶で一人プチバズズと戦うなべ君。


フジ「なべ君カウントして」













ティンクルティンクルー!
20141123-0007_203192672.jpg
キャッキャ

もいっちょー!

頑張れなべ君ティンクルティンクルー!
20141123-0009_203193184.jpg
はしゃぐ3人を横目に回復とAペチするなべ君。

20141123-0012_203194879.jpg
キャッキャ

フジコが取った武器140スキルは、スティック、杖、両手剣、ツメ、扇。この時はスティックと扇がためせた。他のもやってみたい。

えりんちゃんが抜けたので、誰か誘おう。フレ欄からゴリラをさがす。フレンドアンサー君合流。

ひろ「イケメン!」
にくい

まずはいっぷく。
20141123-0031_203203117.jpg
ゴクゴク

20141123-0031_203203144.jpg
ぷはー

140ツメスキル「ライガークラッシュ」超爽快!
20141123-0037_203205623.jpg
うまく撮れなかった。


このあと全滅なんかしてない。


この日はログインしてからずっとこれしてた。楽しかった。

ティンクルティンクルー!



~おまけ~

おもてぃと優雅な午後。
20141122-2014_203098236.jpg
おもてぃ寝落ち?


~おまけ2~

メギストリスの配信クエをした。養子に狙っているラグアス王子に対面。ハァハァ
20141122-1908_203084272.jpg
上目づかいやめろおおお萌え殺す気か。




おしまい

色々な140スキル試したいな。レベル上げと特訓がんばろ。
banner.png
  1. 2014/11/23(日) 12:15:09|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

