あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

思い出アルバム20

ログインもままならないこんな世の中にポイズン。ドラクエしたい。こんばんはフジコです。

年末に向けて仕事が山場です。もう下山したい。登り始めたばかりだけど。

そんなこんなでドラクエログイン不定期なので、残っていた写真をはっておこう。


思い出アルバム20


サングラスから下まつげがはみだしてるフジコ。こんな出てたんだ
20140928-1852_187431389.jpg
二丁目角刈り時代の写真。


ひっさつカッコイイ。タイミングを合わせてよしいまだ!パシャリ
20140929-2259_187762384.jpg
ゴリラああああ。


チームのセクシー番長、女教師コスプレひろちゃんとツーショット。
20141102-2259_198233925.jpg
この後2人きりの補習授業が。


チムイベ中に寝落ちしたにぼし君にこたつちゃんとおもちちゃんのプクリポコンビが容赦ない。
20141102-2339_198255949.jpg
おきろー!


カードボスまわし。この日は別PTでもカード行ったが合計で10敗くらいした。かなしい
20141123-2149_203452081.jpg
くやしい。またカードためておこう。


故人を偲んでティーブレイク。
20141124-0002_203518223.jpg
※おもちちゃん。プクリポにしてはサイズがでかい。


あ!あなたは何でも博士。そうですワタスが何でも適当に答える何でも博士デス。
20141124-1012_203607351.jpg
クエ欄にあったクエしたら何でも博士の帽子もらった。


ティーブレイク
20141124-1139_203623957.jpg
香りが違うな…

20141124-1139_203623966.jpg
ゴクゴク

20141124-1140_203624020.jpg
ふー

20141124-1140_203624001.jpg
んまい。


ラスト。ティンクルー!
20141124-2107_203767712.jpg
こんぺいとうみたい。


この前買出しに行ったらアボカドが安かったので1袋3個入りを数袋買った。まだかたかった。順番に熟れていくだろう。と思っていたら一斉に熟れた。なぜ1個づつ熟れていくと思ったんだろう。


おしまい


現在フジコの家の冷蔵庫の野菜室にはアボカドしかはいっていない。
banner.png


Aさん
ありがとうございます。マイペースで書いていこうと思います!

RRさん
フジコも犬派。現在メビウスとティガが語り合っているポーズで飾ってあるよ!
  1. 2014/11/26(水) 23:48:56|
  2. 思い出アルバム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム