あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

S女子の集い

夕飯がチョコパンだったりクリームパンだったり。おいしいものが食べたい今日この頃。こんにちはフジコです。


この日ログインして自宅に戻るとフレンドケルンちゃんとバッタリ。

我が家の畑は基本放置でのびのび育ってもらっているのでよくしおれたり枯れたりしている。

最近はインできない日が続いてもなぜかすくすく育っているなと思ったら毎日のように水遣りにきてくれていたそうだ。ありがとう!愛///

おもちちゃんをいつもの「いこ」で誘いコインカードボスへ。

あと1人はチムメン最強女子レイシャちゃん。合流まで少し時間があったので夕飯当てクイズをして待つことに
IMG_3305.jpg
答えはやない。

おもちちゃんのペットサボテンのチャーリーを愛でる。
20141128-2238_204650839.jpg
おもちちゃんはコンシェルジュもまものも全員ちゃーりー。愛を

全員揃った。さあ行くぞ。その時なっていた職でそのまま向かう。まもの、どうぐ、レンジャー、旅芸フジコ。

誰かがガイアを置いた。この場合壁役はまものかな。

レイシャ「はよ」
おもち「はよ」
ケルン「はよ」
しつようにフジコに壁を要求するS女子の面々。
ご褒美ですね。

20141128-2256_204660063.jpg
全滅したっていう。

最後までガイア白かった。純白。ザオラルとハッスル以外した記憶がない。

フジコ「ガイア強はさすがにねー」

ケルン「強じゃねえ」

おもち「ふつうのだよ」バッサリ

その後もコイン置き競争が過酷。それぞれ何枚かカードを持っていた。消費したいが置くのは早い者勝ち。いつもはPC版のおもちちゃんのスタートダッシュに勝てる気がしないのだが、今回何とwii版レイシャちゃんの連勝。フジコも一番に駆け出して置けた!って思ったらすでにおかれている。さすが常時カード大量保持者。迷いがない。

そんなこんなで悪霊ー!
20141128-2313_204667864.jpg
職は、僧侶、パラ、賢者、バトマスフジコ。

めっちゃタゲくる死ぬ死ぬ。ぎり耐えてるけどね。名前赤いけど。

賢者おもちちゃんの「ザオラル」してキャンセルというのSの遊びが3,4度ほど続き、やっとくれたのはザオ。

HP1で復活した前衛に壁を要求するS女子達。僧侶いるのにホイミがこないのはなぜかな。

勝利した時のフジコはHPMP合計5だったっていう。
IMG_3306.jpg
まっさきにお宝に飛びつくコスポの女子たち。

バズズ強戦。

フジコには回復来ません。ザオしかもらえません。ありがとうございます。
20141128-2340_204679676.jpg
ハァハァ

パラレイシャちゃんの「かばう」に他の女子から「やさしい」「すてき」と声が飛ぶ。とりあえずフジコにベホイミしてみようか。
20141128-2340_204679741.jpg
このPTにいる間フジコのHPは1が仕様。

勝利ー!

何かがおかしい勝利後の状態。
IMG_3308.jpg
ハァハァ

このあとほろ酔いフジコがさらに酔って気持ち悪くなってグダグダって解散したっていういつものパターン。
終わりがけあまり記憶ない。ごめんなさい。

次は禁断の壁系魔法使いで参加しようかな。


~おまけ~

寝る前ふとジェムが20あったのでお出かけツールでふくびき1回。




2等

うおおおおお!装備もらった!

朝寝起きすぐにログイン。着ちゃうよおおおお



ちょうどログインしていたウェル君ちに押しかけて見てもらった。
20141129-0833_204759734.jpg
ウェル君を探せLv2

ロングウェル「テルマエみたいだな」

出演依頼きちゃう。

カラーリングできるのかな。夜してみよ。楽しみ



おしまい

ピラミッド8層挑戦したいな。
banner.png
  1. 2014/11/29(土) 10:00:05|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム