あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

SRってなんですか?

ブログ開設一カ月。以前の記事を読み直してみたら、冒頭のあいさつ部分がカレーうどんとエビフライばかりだったのに気付いた。これはちょっとどうにかしないと。おっすおらフジコ。

フジコはフレとたまに文通をするのだが、この間こたつちゃんからきた手紙の一文に

『私はSRが欲しいよ。フジちゃんならもってるんじゃないかな?あ、SRってすっぱいラーメンじゃないからね!』

SR』…?なんだろ。普通にバイクしか浮かばなかったがここはアストルティア。そんなわけもなく。

こたつちゃんがインした時に聞いてみた。

フ「SRってしょっぱいライスだよね」

こ「おしいけど違う」

しょっぱいライスが惜しいのか…じゃあ。

フ「すっぱいレモン」

違うか…。なんだあ??

フ「真実の恋愛」
フ「失敗したレター」
フ「失意の旅行」

こ「フジコならわかると思ったのに、バカー;;」


~次の日~

フ「わかったよSR]
フ「塩味の雷魚」

こ「もう答え言って良い?」
フ「うん…」

お互いあきらめた。

こ「ソーサリーリングだよ」

ああ!聞いた事あるよ!ひらめきのゆびわの良いやつみたいなのだ。SRイコールでまったく浮かばなかった。
お互い行ったことないね、行きたいね。PT4人で持ち寄ったら4回いけるね!なんて盛り上がりつつ、でもコインないので、当てようね!などど慰めあっていた。

いつか一緒にいこうね!

このあとこたつちゃん先にバズズを初体験したもよう。大人の階段のぼっちまったか。
どうだったんだろ。今度聞いてみよう。

フジも週末に初バズズ(予定)。強い敵やっつけるぞ!楽しみだ。



~~

冒頭にも書いたがブログ開設一カ月。ランキングが最高50番台(正確な数字わからない)になったこともありびっくり。感謝感謝です。落ち込む事もありましたが、周りのみんなの応援で続ける事ができました。

これからも楽しく書いてければいいな、と思っております。今後もご愛顧のほどよろしくお願いします。




心の声『まじめかっ』



おしまい。今日はここまで。

押してもらえると励みになります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

  1. 2013/05/10(金) 09:00:00|
  2. 雑記

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (216)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (39)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム