あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイベント

「降臨! 聖なる祭りを破壊せし者!? 星降る夜の大乱闘!」をしてきた。
タイトル長い。嫌いじゃない。

※イベントの画像出てきます。まだの方ご注意ください。

ジュレットの町で赤い帽子のおじさんに話しかける。
20141213-1251_208640600.jpg
相変わらず良い上腕二頭筋。

イベント会場でクエストを受ける。敵を倒してイベントアイテムを3個づつ手に入れなくてはならない。

あ、これもしかして、おしりちゃんことケッツ(ケッツことおしりちゃん?どうでもいいか)から送られてきたやつだ。あいつめ、いらないアイテム送りつけてきやがったなって思ってたけど、ログインままならないフジコのためにイベントアイテム送ってくれたんだな。ごめんな、いらないアイテムたまに送りつけて。フジコ反省。
ketu.png
偏り。あきらかに余ったから送りつけてきている。フジコの反省返して。

強い敵じゃないみたいだからサクっといくぞ。何戦かしてアイテム3個づつ手に入った。
20141213-1256_208641875.jpg
1度死んだけど気のせい。

クリスマス仕様の会場。ステキやん。
20141213-1257_208642102.jpg
トナカイのりたい。

サンタも外の天気が気になるのかな。
20141213-1301_208642929.jpg
窓の外は雪。

スノーマンの庭具欲しい。
20141213-1302_208643142.jpg
フジコの家の庭はまだ夏仕様。

イベントクリアすると、でっかいツリーの下にプレゼントが!
20141213-1315_208646326.jpg
うほっ

イベント報酬のしぐさ「雪の魔法」GET!


ラミパスラミパス
20141213-1316_208646527.jpg

ルールルルー
20141213-1316_208646717.jpg


po02.jpg

po01.jpg

po03.jpg

po04.jpg
天使。あ、石投げないでください。

そうか、もうクリスマス間近なんだな。

予定無いことばれる発言は控えましょう。心の声



~おまけ~

昨日「大盗賊の伝説」クエを始めた。2話まで終わった。

クエスト受注場所でかわいいプクが目に入って近づいたら、サポで自分が連れていたチムメンにぼし君だった。
20141213-1358_208658540.jpg
あざとい。

クエストの主要人物カンダタ。子分になれとしつように迫ってくる。
kannda.jpg
一回だけみたいに言うのやめろお。「いいえ」の選択は拒否された。


~おまけ2~

花壇の花が枯れていた。立派に肥料になるんだよ。抜くのめんどくさいので数日放置。
20141214-0444_208957501.jpg
お花大好きなんです。

よく水やりに来てくれるフレンドケルンちゃんからの届け物。
tane.png
手紙なし。無言の圧力。

ありがとう!今日植えかえるね。

来週には立派に肥料になることだろう。



おしまい

寒い寒い。今日は引きこもり。
banner.png
  1. 2014/12/14(日) 11:25:13|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

