あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

メリークリスマス!後編

チムメンとクリスマスイベント後半をクリアしてきたよ。


※イベント画像あります。まだの方ご注意ください。


モンハンの時期はイン率激減するすぽぽびっちがログインしたので、一緒にクリスマスイベントに行ってきた。
20141217-2303_210169537.jpg
コスポの2鬼神。誰にもよばれてないけどね。

びっちゃん前半まだクリアしていなかったけど、チムメンからアイテムが送られてきてたらしく、即クリア。ゆとり

「チムメンがアイテム送ってきた」とびっちゃん。「へー」って答えたら「え」って言われた。
あとで気づいたけどフジコが送ったんだっけ。かばんのいらないものはすぽぽびっちに送るの日常過ぎて記憶なかった。

20141217-2301_210166650.jpg
テクマクマヤコンゴリラになーれー!すでに。


後編はリーダーイコプ、レイシャ嬢が合流。よしゃいくどお!
20141217-2305_210171244.jpg

クエスト受注。基本A連打仕様のびっちゃんとフジコはいまいち内容をわかっていない。IMG_3440.jpg
びっちゃんのクエ受注直後のいつものセリフ「これ何すんの?」

PTリーダーびっちゃん。バトル会場に入るところで選択がでてきたとのこと
IMG_3442.jpg
え、何なに。

IMG_3443.jpg
ねかせて。

IMG_3444.jpg
逝く時はみんな一緒。

僧侶いません。どうぐ使いはっぱ持っていません。唯一無二の蘇生職、賢者フジコは何が何でも生き延びねばならない。

「フジちゃん壁ね」

容赦ないレイシャ嬢の一声。

20141217-2312_210179508.jpg
うおー!ぎりぎりの戦い。敵も楽しい。

1回目全滅。くっそー。

そのままリベンジ!
20141217-2334_210203735.jpg
赤鼻ほしい。

2回目クリア!やったー!

何かもらった。アイテムと交換できるようだ。帽子にした。
20141217-2339_210209247.jpg
雪の国のプリンス。

20141217-2339_210209443.jpg
レインボーなツインテール。

他の装備も手にいれたい。リプレイいこっと!



〜おまけ〜

ある日レンドアですぽぽびっちが離席マーク。

「びっちゃん落ちたね」「寝落ちだね」「お休み…」
チムチャで飛び交うすぽぽびっち寝落ちの日常。

寝落ちびっちと記念撮影するメンバー達。
IMG_3431.jpg
おやすみびっちゃん。

この後実は冷蔵庫が壊れて修理していたので離席だったとわかったが、この時誰もびっちゃんの寝落ちを疑うものはいなかったっていう。

コスポは平和です。


おしまい

今日雪すごかった。夕飯はラーメン。
banner.png


Oさん
こちらこそありがとう!また遊ぼう遊ぼう!!

I者さん
ありがとうございます!楽しく更新していきたいです。
お酒も飲むぞおおお。お互い気をつけましょうw
  1. 2014/12/18(木) 21:00:00|
  2. チーム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム