あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスポの日常~新米パラディンとカレンダー~

明日頑張れば三連休…!初詣に行きたい。こんばんはフジコです。

何てこと無い日常の会話集&新米パラディン誕生&チームカレンダーの話。

前回「コスポの日常~大忘年会~

20150101-0037_215086270.jpg


リーダーのログアウト

ログアウト表示ってありますよね。一瞬しかログインしない時などに便利な代物。

でもログインしている所を見られたらちょっと気まずい。

そんなある日の出来事。

こたつ「メギにリーダーの偽者がいる」

え?!偽者?

こたつちゃん曰く、リーダーと同じ名前顔もそっくりだけど結構良いガチな装備を着ている。≠リーダー。とのこと。リーダーはいまログアウト中だしね。

こたつ「チーム名まで一緒ってできるのかな??」

IMG_3620.jpg
思わずふきだした。ログアウト表示するならせめて普段使うサバかえようよww

この後タイムアウトで静かに消えていった。おやすみリーダー。


おやばか

モンスターバトルロードにはまっているリーダー。まものへの愛が抑えれらないようです。

IMG_3556.jpg
うちのこだって強いし!おやばか


メモ王子

コスポの王子様ロングウェル。男らしくなよなよした所を見たことが無い。王子のゆえんである。

そんな王子のチムチャでの会話
IMG_3626.jpg
女子の萌えポイントをめもる王子。

普段シュっとしているからこそのギャップ萌えだね。
IMG_3627.jpg
モテポイントをめもる王子なんて見たくなかった…!あ、まさかこれもギャップ・・・。


新米パラディン誕生

「グラコスいくひとー!」

チムチャでえりんちゃんがグラコス募集をしていたので、キキ君、なる君、フジコで参加してきた。

えりんちゃん、パラディン装備購入したので敵を押しまくるぞ!とはりきっているもよう。するとなる君が練習にとガイアコインを入れてくれた。

IMG_3623.jpg
イテテ

コスポの女子力えりんちゃん。今日は強引なのね…
IMG_3624.jpg
女子力のあるイケメンに壁ドンされるとか興奮。

20150106-2322_216940428.jpg

20150106-2336_216946874.jpg
粉々。ちぇっ

新米パラディンえりんちゃんの活躍をお楽しみに。
今度パラ4でコインボスいこ。


おやすみにぼし君

みなさん初夢みましたか?フジコはみたような気がしますが覚えていません。
IMG_3578.jpg
お正月は素直なスターなのでした。


コスポカレンダー

一昨年の年末(かな?)からこたつちゃんがコスポカレンダーを作りたい!とずっと言っていたけれど、中々みんなのタイミング合わずそのままになっていた。

それがついに実現する事に…!こたつちゃんの企画をリュカさんが実現してくれたよ。

コスポチームブログをチェック!
コスポカレンダー!


表紙になっているチムメンひろちゃんが描いてくれたイラストがこちら!
IMG_3622.jpg
載せるのひろちゃんの許可もらった!

大作!!それぞれの特徴とらえててすごいなwフジコイケメン///


ひろちゃんのブログに完成までの話が載ってた!
ひろのDQ10旅日記「コスポカレンダープロジェクト始動!


こういう企画楽しいね。中々ログインできないメンバーとも一緒に撮りたいな。
サポで借りてフィールドで撮るのも手だよね。


さてさて今日はこの辺で

あ、そうえいば

コスポミレイジュは今年どんなチームになるのかな


IMG_3621.png
こたつちゃん作



おしまい

連休連休!
banner.png

Nさん
3日…!ありがとうございます恐縮です。周りに恵まれています!お互い今年も元気にがんばりまっしょ!

なる君
まっくろってみとめたね!!和服になるときチムイベしよ!
  1. 2015/01/08(木) 22:20:04|
  2. チーム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

