あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休日記

お正月開けの3連休が終わってしまった…。

初詣行ってきました。末吉『待ち人来ず』。こんばんはフジコです。


連休日記


チムクエをした話

388622154539.png
良いレベル上げがあるんだけど…

そう切り出したコスポのムードメーカーこたつちゃん。それはいったい…


388622154539.png
賢者の隠れ家ってとこでね…

それはチムクエだね…

ということで、こたつちゃん、ウェル君、リーダー、フジコでPT組んだ。

隠者の前に別のチムクエ黒アイパッチも取りに行こう!

現地集合


499258906565.png
フジの格好がひどい

20150112-1155_218365627.jpg

あなたに言われたくない。



こたつちゃんが香水を付けてれたのだが。全然でない。じらしプレイ。
20150112-1237_218374449.jpg
香水切れ間近に出た!良かったw

無事黒パッチを手に入れてお次は賢者の隠れ家250匹狩り。

リーダーとフジコが迷子中に何と転生が出た出たとPTチャ
20150112-1257_218378520.jpg
さっきぜんぜん出なかったのはなんだったのだろう。

聖印のゆびわGET!250匹も4人でやったからすぐだった。

皆でワイワイ楽しかったって話。



どうしたすぽぽびっち

ある日気になるかきおきが

おもちちゃん
0113moti.jpg


なんだろう。すぽぽびっちの書きおきを見てみた。


0113bitti.jpg


Oh・・・


0113well.jpg

だね。

0113ryu.jpg

うんうん。

0113hujijpg.jpg


コスポは平和です。



イベントに参加した

フレンドシロちゃんがひつじずきんをかぶったイベントをするとの事で行ってきた。

20150112-0003_218250153.jpg
ぎりぎり写真撮影だけ間に合った。間に合ったのかな?

ゴリラvs魚バトル勃発。
IMG_3636.jpg

ゴリラ軍大将むろふし。魚軍大将サワッチ。
20150112-0027_218260978.jpg
※シロちゃんのイベント後の出来事。居残り組で急遽始まった。

大型文字の打ち合い。

お題「たまご」

IMG_3637.jpg
むろふし君すげえええ。


こっちの「」だとどうかな。


IMG_00000638.jpg
天才www



フレンドチャットの話

いきなり3P(プラン、ぺけぴー、イコプ)の話しを持ち出したヨッシー。
IMG_3643.jpg
どういうこと?w

IMG_3644.jpg
ちょっとわかるwwてか頭どうしたの?

ヨッシーの願いを叶えてあげてリーダー!
この時リーダーはペペロンチーノと格闘中だったっていう。




最後は大文字博士むろふし君のこれでしめましょう。

IMG_3639.jpg



おしまい

そろそろ買い物行かないとな…。寒い。
banner.png

Rさん
ありがとうございます!町でバッタリ会ったらお互いもじもじしてそうw
2015年お互い楽しみましょう!!
  1. 2015/01/13(火) 21:00:41|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

