あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チムレベ30

小さな事からコツコツと。


チムクエ職人なる君のがんばりによりメンバーのチムクエへの意識が高まり、ついについに


チームレベル30になりました!


わーわーパチパチ

30と言えば責任感もついてきてそろそろ落ち着く年頃…いやいやまだまだこれからわっしょいわっしょい!

という事で、急遽チムレベ30達成アジトだわっしょい!の祝賀会がありました。

メギストリスのお城が会場。
20150120-2311_220391535.jpg
うおおおお


フジコそのままいったら皆すごいお洒落してた。
20150120-2313_220391846.jpg
ドレスコード必須。お着替え。


まずリーダーの挨拶から。
IMG_3682.jpg
わくわく


チムクエを一番頑張ってくれていたなる君の挨拶。
20150120-2325_220396970.jpg

IMG_3693.jpg

以前この流れで大変こそばゆい思いをしたリーダーからストップが入った。クスクス


チムレベ30の報酬はアジトの購入。
IMG_3706.jpg

IMG_3707.jpg

IMG_3710.jpg

IMG_3711.jpg

IMG_3712.jpg

うおおおおお!すみたいいいい!


最後の報告いっくぞー!
20150120-2329_220398520.jpg

ぱんぱかぱーん!チームレベルが30になりました。
20150120-2329_220398689.jpg
わっしょいわっしょい


アジトの価格ドドンと5万!!この時手持ち6000Gのフジコは買えなかったっていう。

コスポのハウジング攻略班ひろちゃんが早速建てるとの事だったので皆で行って来た。
IMG_3715.jpg
みんな子どものようにワクワクしていた。

ゴクリ
20150120-2340_220403131.jpg

おおお…!アジトっぽい。
20150120-2341_220403747.jpg

(ひろちゃんのブログ「チムレベ30祝賀会 」読んだら、超お宝の種を引き抜いての建築だったのか…。そんなそぶり一つも見せなかった。漢だぜひろちゃん…!次植えたらお水上げにいくね!!!)


記念撮影いくよー!
IMG_3728.jpg
リーダーユニホーム違うくない?

ハイ!チーズ
20150120-2347_220406058.jpg
やったね!


そろそろお開き…のタイミングでキキ君ログイン。はやくはやく!
キキ「おおー^^」

20150120-2352_220407956.jpg

チムレベ30になったんだよ!みんなで頑張ったよ!ほめてほめて
IMG_3745.jpg

わあいわあい!


30分くらいの祝賀会だったけどすごい楽しかった。
皆で集まると何でも楽しい。

次はチムレベ35の和ユニホームに向けてハッスルハッスル!



おしまい

美味しい物が食べたい。えびふらい…
banner.png
  1. 2015/01/23(金) 20:50:22|
  2. チーム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (216)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (39)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

