あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

新しい友達

最近カレー続き。美味しいものが食べたい。一人タコパするか。おはようございますフジコです。


ツイッターでの何気ない流れから、えすさんとフレンドになる約束をしたフジコ。

IMG_3939.png


えすさんは共通のフレンドも多くPTを組んだ事もありイベントでも何度も顔を合わせているので気持ちはすでにフレンドだった。

IMG_3940.png




22時40分ログイン。

20150216-2248_227998920.jpg

いつもなら就寝のためログアウトしているが今日は違う。女性をまたせるとかフジコがすたる。

時はきたれり。めいいっぱいのお洒落(普段着)をしてケラコーナへ向かう事に。

ヨウコとともに強敵をかわし約束の地へ。ハァハァうとうと
20150216-2251_228000589.jpg
一番の敵は睡魔だとこの時うすうす感じていた。

待ち合わせ場所ってどこだろう。まあ感でいいか。この辺でまとう。

20150216-2257_228003178.jpg

まだかなー


20150216-2257_228003386.jpg

まだかなー


20150216-2258_228003508.jpg

うえええん


20150216-2258_228003530.jpg

来た!


20150216-2258_228003701.jpg

・・・


20150216-2258_228003741.jpg

全然知らない人だった。

「いいね!」してくれてしばらくフジコを眺めたあと去っていった。


20150216-2305_228006879.jpg

結局約束の地で二人が出会うことはなかった。

熱帯雨林にふりそそぐ雨はとても冷たかった。




この後フレンド繋がりでPT申請が飛んで来て無事フレンドになったとさ。

ケラコーナなんだったん



~おまけ~

バレンタインに女性陣に花を贈ったフジコ。お返しをくれる人もいて、トマトや花やチョコなどほんわかするものの中異彩を放つものが。バグかな?

IMG_3933.png
数の暴力。

記念に1個もらって残り19個をユゥリィちゃんのチームリーダージブラ君に送っておきました。

そういえばジブラ君からも以前プリズンニャンのフィギュアが十数体送られてきたな。似たものチムメン。




おしまい

そういえば今年引いたおみくじ『待ち人来ず』だった。これか
banner.png


  1. 2015/02/19(木) 06:35:07|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム