あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せの白い日

そろそろタコパの時期かな。こんばんはフジコです。


アストルティア・ナイト総選挙!という事でフレンドと行って来た。

候補者にスキルマスターが登場した時おもちちゃんは震えていました。天敵

色々像は気になるものの、去年も一番に選んだザンクローネのもとへ!
20150303-2212_231655289.jpg
ザンクローネ大きくなってた…ネタバレ!まだクエ進めてない。

養子に欲しいラグアス王子にもご挨拶。
20150303-2214_231657138.jpg
4日後までまっててね…!

さあ行こう。会場から出ようするおもちちゃんとフジコ。あれ?ポップス君どこ行った。
20150303-2213_231655723.jpg
いた。

IMG_4044.jpg
632160007445.png
11人目の隠しキャラピンク色の髪がなびく

IMG_4045.jpg
632160007445.png
僕に光あれ!そしてあなたにも…




さ、行こう。


相変わらず美味しそうなモンスター達とバトル。
20150304-2018_231978066.jpg
一口ひとくち。

イベント衣装がフジコ似合いすぎる。
20150303-2222_231662748.jpg
パシャパシャ


632160007445.png
また写真撮ってる


ちょいちょい動きが止まるのでバレバレだった。

敵が結構強くて、こちら回復の要どうぐ使いのフジコが自撮りしまくり棒立ちだから回復が追いつかないっていう。ハハ

そうこうして全滅の危機…!魔戦おもちちゃんが最後の力をふりしぼる

IMG_4046.jpg
え?

IMG_4047.jpg
がんばれヨウコ!

ちなみにヨウコさんぬすむしか出来ません。転生0回


お目当てのアイテムが出なくて連戦。

おもちちゃんが手に入れたので交換してくれた。

かわりにマスターマシュマロをあげたら2秒で捨てられました。




〜おまけ〜

20150303-2301_231693843.jpg


20150303-2259_231692129.jpg

似合いすぎて怖い。


この日撮った自撮り写真42枚




おしまい


だいぶ風邪治ってきた。明日は金曜頑張ろう!
banner.png


  1. 2015/03/05(木) 22:00:11|
  2. イベント

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

