あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カミハルムイの危機

そういえば結構風邪アピールしてたんだけど誰からも心配されなかった。こんばんはフジコです。


夜もふけ風邪気味フジコはそろそろ寝ようかな。

そんな中ポップス君から業務連絡。マルス君が用事があるらしい、との事。嫌な予感しかしない。

166723578680.png
カミハ好きやろ

前不利も無くカミハルムイへの愛を確かめようとしてくるマルス君。バカヤロウ!愚問すぎる。

カミハの石は北南完備。フレから「ばかじゃないのw」と言われたりするけれど私は元気です。消せない手放せない。クエで別の場所に石を作らなきゃいけない時はまずメギ消します。東西の石が出来たら作りそうな自分がいます

166723578680.png
君たちは勇者か

どうなんだろう。アンルシアが勇者といわれる昨今。我々は何なのだろう…


632160007445.png
冒険者です!


!!


何でもカミハの危機だそうで、城へ続く橋から助けてくれという依頼があったらしい。カミハを救いたい。その一身で頑張ってきたよ。
IMG_4062.jpg

相撲:土俵内で、二人が組合い、力を闘わせて、相手を倒すかあるいは土俵の外に出すことによって勝負を争う技のこと(wikipediaより)

そんな事をカミハの橋の上でするだと…!許せない。
20150306-0024_232444682.jpg
どうでもいいとか思ってないよ。

もう眠いし早く対象探して連れてって。そうこうして対象を発見したがこいつらが相撲を取ったところで橋が壊れるのだろうか。浮いてるんですけど。振動こないだろこれ。橋のやつ自意識過剰なんじゃないのか時代ってやつか。いや壊れちゃう程激しいのかもしれない。どうでもいいとか思ってない。

考えるのはなぜ生息地からかけ離れたこの橋の上で相撲を…?もしかしたら成人の儀式とかかもしれない。ある部族では命綱なしバンジーだったり(ただの飛び下り)火の輪くぐりだったり(サーカス)が成人になるために必要とか必要じゃないとか。

こいつらだってやりたくてやってるんじゃない…しょうがなくしているのかもしれない。怖くて怖くてしかたがないのかもしれない。そんなやつらを話しも聞かず追い払ってもいいものか。どうでもいいとかry


とりあえずボコってクリア。やったー

そんなこんなでカミハルムイの橋の憂いをはらした冒険者一行なのであった。


いつも通り後半は眠気でもうろうとしていて記憶飛んでるんだけどね。

3日後くらいに報告まだだったのに気づいたっていういうね。

カミハルムイは様々な犠牲の上に今日も穏やかな時間が流れている。



おしまい

いつもどおり後半グダグダだなって思って書いてた。記憶力が欲しい今日この頃。
banner.png


Rさん
ありがとうございます!2.4がんばります!応援団撮りまくりました。
ドラキー楽しそうですね!ドラヨも早く育てたい。
  1. 2015/03/10(火) 20:45:43|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

