あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

リレー三コマ

引き続きフレンド(ジブラ、ロッソ)とリレー漫画を描いたのでご紹介!

お願い:温かい目でみてください。


さあ、いってみよう。




3_title.jpg


1コマ目:フジコ

3_01.jpg
3人で挑んだコロシアム。強敵にぶつかりもはやここまでか…!




2コマ目:ロッソ

3_02.jpg
諦めかけたその時現れた人物はいったい!




3コマ目:ジブラ

3_03.jpg





おしまい




ご容赦ください。




~おまけ~

舞台裏

2コマ目ミカエルの投稿。
IMG_4130.png
ちょっと増毛してるし。


3コマ目ジブラ君の投稿。
IMG_4132.png
わざわざプリントアウトしたそうです。

IMG_4131.png
各々ダメだしの嵐だった。

このミカエルの発言(「お前の右足~」)のあと3コマ目を見返したらツボってしまい笑いが止まらなかったっていう。



おしまい

昨日外で飲んで帰り道酔い覚ましにダッシュ3本したら楽しくてテンションあがった。はかなくてよかった。
banner.png
  1. 2015/03/15(日) 17:52:35|
  2. イラスト

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム