あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスポの日常〜イス取りゲームとプクリポトリオ〜

タコパ熱再来。週末しよう。もちろん一人でしますが何か。こんばんはフジコです。


コスポの日常はじまるよー!


前回「コスポの日常~ムックとしりとり~」

20150120-2351_220407605.jpg


くんくんこたつちゃん

コスポの元気印こたつちゃんは、チムメンがログインするとチリンチリンって鳴るのをつけてるらしく、こちらが挨拶(発言)する前に気づいて挨拶してくれます。

フジコがログインしました。

IMG_3652.jpg
萌え死ぬかと思った。

さすが毛玉獣。鼻がいいようだ。



くんくんこたつちゃん2

フジコがログインしました。

IMG_4087.jpg
このこおうち持って帰る。

いつも元気いっぱいこたつちゃんでした。



おもちちゃんの定型文

前触れも無くおもちちゃん

IMG_4078.jpg
伏せ字使お?うん○こ。

どうしちゃったのかな。最近のブームなのかな。う、うらやましくなんてないんだからね!



チムイベイス取りゲーム

週末にチムイベがありました。

遅れて会場に着くと1回戦目の終盤。敗者達が檻に入っていた。
20150315-2245_235112436.jpg
こわいこわい

主催はチャラ男なる君。イス取りゲームをするそうで、彼のあふれんばかりの財力で豪華賞品大盤振る舞い!
(三悪魔コイン5個、ふすま全セット、フライング家具、金のお宝の花セットなどなど)

皆気合いがはいる。ずるしてもまじめにも生きていける気がしたけれど不正は一切許されない空気。ガチです。

フジコは諸事情で席を離れる事が多かったので見学のみ。残念無念。

2回戦目はイス1個からのスタート。一発勝負!

イスの周りをダッシュでぐるぐる。
20150315-2316_235126574.jpg
1個のイスに一斉に駆け寄る面々。ガチです。

そういえばコスポの王子様ロングウェルは、セカンドキャラの「みにうぇる」で参戦。なぜかな
IMG_4150.jpg
シャア専用ザクだった。

全3回戦中、レイシャちゃん2回優勝!
IMG_4149.jpg
3回目はジュウス君がもぎとった。

毎回上位何名かに賞品でてたんだけど、総合順位(ポイント制)で全員に賞品を出してくれるなる君。どんだけ
20150315-2347_235139435.jpg

総合優勝はダントツでレイシャちゃん!おめでとう!

れでぃこはもらった賞品にぎりしめて速攻バザーに走って行った。はええよ

フジコは見学だったので0ポイント。参戦してたけど0ポイントのおもちちゃんとダイス勝負。

フジコの勝利!

おもち「見学だけのフジコさんに負けた」

プークスクス

ブービー賞は超おたからの種!やった

おもちちゃんはクリーニングセット会場で不要になったものを押し付けられた

皆おつかれさま!なる君すごいたくさんありがとう!

またみんなでワイワイしたいね。夢現篇最終話(パーティ同盟)がもうすぐだ!



にぼし君の夢現篇

8人PTで遊びたい!夢現篇がんばるぞ!チムチャで決意表明したフジコ。

IMG_4158.jpg
おやすみにぼし君。


以上、今日も平和なコスポミレイジュでした。


週末までにはクリアしたいな。


おしまい

昨日2話までした。わくわくドキドキする展開。よしインして続きするぞ。
banner.png

  1. 2015/03/17(火) 21:46:29|
  2. チーム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

