あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

転生を狩ろう

おいすおらフジコ。

今回はチムメン達と転生狩りに行った話。メンバはゼシカ、フサ兄、ペリアさん。

場所はカミハム南。ここは何種類かの転生がでるらしい。全員盗賊で集合とのおおせだったので、転職して集合場所にくと。
60712228.jpg
変なカップル(ゼシカとフサ兄)が踊っていた。他人のフリ他人のフリ。

かかわらないようにしよう…。そっと座って隠れる。
60712498.jpg

こっちきたし。
60712571.jpg
めっちゃ見てるし。


全員集合していよいよ狩り場へGO!
フサ「各自バラバラになって、一人一殺」
フサ「でたら叫ぶこと!」
全員「はい!」何の訓練だこれ。
60714045.jpg

やはりなかなか出ないのが転生モンスター。時間だけがすぎていく。ちょっと飽きだすメンバーたち。ゼシカにいたっては、転生狩りに来ているのに強ボスに行く話をしだした。

フサ「一番最初に出しやつが10000G総取りだ」
ゼ「おお!やる気でた!!」
欲望のままに生きる魚ゼシカ。

そして、そのゼシカが出しやがった。お金の力ってすごい。
60726761.jpg
これ頭に王冠のっけてて可愛い顔してるじゃん。倒すのなんてやめようよ。

あ、獣の本性出してきた。
60726572.jpg
無事倒せて、木工のレシピまでGETできてラッキー。

最後にフサ兄からゼシカへ賞金の需要。太っ腹。
60727944.jpg

この後強ボスに行こうと話が出たが、昨晩の死闘で夜更かし気味のフジコはお昼寝タイムで離脱。また誘ってね。



~雑記~

もうすぐバージョン1.4。フレから何が楽しみ?と聞かれた。なんだろう?一番は直後のお祭り騒ぎかな。レベル解放クエは人がたくさん集まって重いしなかなかクリアできないけど、あれはあれでその時しか楽しめないから悪くない。

『ドルボード』も嬉しい。これでチムメンとフレでマリカー(マリオカート)イベントしたい。


楽しみだな。あとちょっとだ。




おしまい。今日はここまで。

お気に入りの写真をバナーにしてみました。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

  1. 2013/05/14(火) 09:00:00|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (216)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (39)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム