あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最近の事など

「フジコの初めて選手権(仮/ださい)」ってイベントどうかな。ドレアム未討伐のフジコを最初にクリアに導くのはあなただ!みたいな。でも最初のPTでクリアもありえるからダメかなあ。ドレアム勝ちたい。こんばんはフジコです。


最近の事をザクザクっと。


モーモンバザー

フジコの家のモーモン。充実のラインナップだがまったく売れない。
IMG_4099.jpg
お買い得。

そんなある日遊びに来たマルス君がカミハルムイの紋章旗を購入してくれた。
IMG_4100.jpg

ありがとうマルス君!それまたタンスに入れといて!

タンスからはフジコしか出せません。

またマルス君が買ってくれるであろうからフレンド価格に変更しておきましたとさ。
IMG_4428.jpg
たまごやミートは地味に増えていっている。



プレゼント

フレンドから届き物がありました。手紙に誕生日おめでとうと書いてありました。
IMG_4366.png
ありがとう!誕生日夏だけど。

ジブラ君からも届き物がありました。
IMG_333333365.png
なんなん。



STOPおもちちゃん

迷宮ボス。それぞれカードを持ち寄り何周かしようと話がでました。
IMG_4088.jpg
一斉に止めにはいる。

ダメ!ぜったい。



新しい盾

この前トルネコに会って拳闘士の盾を購入!うおおおお

2年ほどみかがびの盾+1をつかい続けてきたフジコの新しい盾だ。一緒にいたヨッシーに錬金をお願いした。
IMG_4430.jpg
まごうことなきフラグ

がんばれー!
20150403-2157_240000765.jpg
ピッピッピー!














20150403-2159_240001338.jpg




カッキーン

DQⅩショップ、でカムシカだったりプラコンだったり見ても、いいね〜とは思うがなかなか食指が動かない。

以前からこんなアイテムが出たら課金しちゃうかもな。と公言していたものがある。

それは

ヒゲ

こんなのや
hige001.jpg
山男風。


こんなのや
hige002.jpg
ちょびひげ。


これはちょっと
hige003.jpg
仙人。


そんな想像する日々を過ごしていたわけで。


アイテム追加情報が流れてきたぞー

お、どれどれ
























20150402-2129_239772773.jpg
買っちゃった!


20150402-2130_239772975.jpg
フジコはアゴがシュっとしてるからねシュッと。あごひげは似合わないかと思っていたけれど似合いすぎる。


20150402-2157_239782125.jpg

20150402-2157_239782535.jpg

20150402-2159_239782892.jpg

気づけばアルバム3ページ分撮っていたっていう。



エイプリルフール

4月1日はエイプリルフールでしたね。なぜかフジコはうそがすぐバレるので一人じゃだめだ。ジブラ君ミカエルを巻き込み、ツイッターのアイコンシャッフル。

IMG_4416.png

フジコ→ロッソ、カッパ→ジブラ、ジブラ→フジコ

ややこしい!!




~おまけ~

やーめーろーよー

IMG_4399.jpg
フジコのお茶を飲もうとするメビウス。こんな事ばかりしています。


~おまけ2~

IMG_4432.jpg




おしまい


今日は昨日お団子もって近所の桜見にいくつもりだったのに、起きてすぎ食べちゃったっていう。
banner.png


sさん
いつもありがとう!!ハンコックがひろちゃん!どんぴしゃww
  1. 2015/04/04(土) 09:15:09|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム