あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記

雑記

昨日出勤の時好きな種類の犬が散歩をしているのをみかけた。一瞬で心うばわれるトキメキの朝。定期的に訪れる犬が飼いたい病。はぁ…SUKI。おはようございますフジコです。


今日は雑記ですよ。だらだら書くよ。


まず一番最近起こった出来事を書いてみる。

髪の毛の話

ある夜更け。首にじんましんみたいなのが出来てしまい髪の毛が当たってかゆい。

眠気でふらふらだったけどあまりにかゆくてイライラしたので夜中急遽自分で髪をきることにした。


思い返せば高校生の時にも朝起きて寝癖がひどかった時、水で濡らして乾かしてクシでといて…なんてめんどくさいのではさみで切ったジャキンと。もちろんガタガタになった 。家族爆笑の思い出。


首に軟膏をぬっていたので、切った髪の毛がはりついてまたかゆい。眠い。もうどうでもいい。エビフライガ食べたい。おやすみなさい

朝起きて見たら結構普通に切れていて自分の実力がコワい。

っていう話。


高校時代といえば放課後自転車置き場に行きかばんを地面に置いて自転車を出す。帰る。家についてかばんがない事に気づく。家族爆笑。若かったなあ。


ドラクエの事も書こう。アルバムに使用していない写真が残っていたので載せておこう。

チムメンえりんちゃんが高額討伐をひいたので皆で応援しにいった。
20150402-0011_239642933.jpg
買ってかってー!

人が来た!







応援隊だった!
20150402-0013_239644002.jpg
わっしょい!



夏の日差しに開放されるフジコ。頭皮は守るよ。
20150101-1004_215215164.jpg
サービスショットだよ///



頼むから養子にきてくれ。
20150309-2141_233580592.jpg

20150309-2143_233581239.jpg

20150309-2144_233581662.jpg
もう逆に養子にもらって。



多分1年以上前に撮ったんじゃなかろうか。ゴリラの集い。(サポ)
20140405-1104_143100699.jpg
ゴリゴリしい。

ぶっ飛ばされるゴリラ。
20140405-1128_143104187.jpg
ああん


もうすぐ健康診断だ。食生活を改善せねば。そんなフジコの昨日の夕飯はエクレアとピザまん。

さ、今日も一日ゆるりと頑張るべ



おしまい

金曜日だうれすぃ。
banner.png

sさん
Bの壁が高い…。バッジ!なるほど。試してみますありがとう!

みんみんちゃん
パンコまじ天使。2人はつぶらな瞳と丸いところが似てるね。
  1. 2015/04/10(金) 07:00:07|
  2. 雑記

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

