あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスポの日常~絶対ないからw~

もうすぐGWということで、世の中8連休9連休もあるそうでうらやましい!でも働いてる人もいるんだよな。頑張ろう!おはようございますフジコです。


コスポの日常はじまるよー!


前回「コスポの日常~にぼこたと遊ぼう~」


20150410-2148_241568406.jpg


まず軽くおさらい。


フジコのフレンドにリザレクトというオガコがいる。

以前同じチームに所属していた事もあるマイラバーである。


「結婚しよう」

「ないからw」

二人の間だけに存在するてっぱん挨拶。
wをつける優しさ。

たまに「ないからw」の最上級「絶対ないからw」が出るとニヤリ。


ある日突然送られてきた手紙の休止報告はとても悲しかった記憶がある。
参照「最近の事など」後半部分。今日の記事の前に一読してもらえるとわかりやすいかも。


そんな彼女が復帰した。

それからしばらくしてチムメンの一人が「チームに誘いたい人がいる」と申し出たのですぐ分かった。

「リザレクトっていうオガコでね」

コスポミレイジュはメンバーの募集はしていないが(今のメンバーで満足しているのでフジコ的にはもう増やしたくない)リザさんはコスポのメンバー達とも仲が良かったし、コスポに大変好意を抱いてくれていたので、いつか同じチームになるかもなと漠然と思っていた。


コスポミレイジュはチームに入るとき入隊試験がある。リザさんもこれを受ける事になった。

コスポの入隊試験といえば


この試験を受けてあるものは命を失い
あるものは廃人同様となって山に消えた

byイコプ



そんな過酷な試験をクリアしてこそコスポミレイジュの一員として認められるのだ。落ちた人を見た事はないが。

その試験がとある日の23時からだったのだが、この日お酒を飲み過ぎたフジコは帰宅後の記憶がありません。てへ

→試験当日の内容はおもちちゃんのブログにて「resurrect 」丸投げ。

驚愕の事実。この日リザさんがフジコのためにウェディングドレスを用意していただと…!

バカバカ!フジコのバカゴリラ!
デレなしツンデレリザレクト初めてのデレだったらしいが普段結構デレてるとこ見てる。


そんなリザさんとフジコの日常。



マイラバー1

フジコがログインしました。
rz2.jpg
ないから頂きました!



マイラバー2

リザレクトがログインしました。
rz1.jpg
ないから頂きました!



マイラバー3

リザさん入隊試験の時の話になりました。冒頭にも書いたけど参加できなかったフジコ。酒が酒がフジコをダメにしたんや…。
ra3.jpg
ないから頂きました!



マイラバー4

入隊当初、初めて会話を交わすメンバー達がいました。くぎを刺しておかねば。
rz4.jpg
絶対ないから頂きました!レア

rz5.jpg
無理頂きました!



マイラバー5

リザレクトがログインしました。
rz6.jpg
間を置くというテクニック。



マイラバー6

リザレクトがログインしました。
rz8.jpg
これはデレですかねえ?!



マイラバー7

今回の記事書けば書くほどフジコ気持ち悪いの声が聞こえてきます。ええ
rz7.jpg
わかってるくせに…。



マイラバー8

攻略記事

例えばあなたのチームでチムクエクリアのお知らせが流れるとします。何もしていないあなたですが「ありがとう」が飛び交うチムチャで「いえいえ」と答えるとします。クリアした女性がおこです。そんなおこな女性を落ち着かせる魔法の言葉がこちら。

rz9.jpg
無事クールダウンに成功しました。攻略記事…!



マイラバー9

コスポに美少年なる君というチャラエルフがいます。ドレスアップサイトなどで日々どの装備がよりチャラくみえるかを探求し続けるその姿は軽く引く誇らしげにみえます。コスポのセクシー番長オガコのひろちゃんもメロメロ。同じオガコ、リザさんにも仕掛けたなる君でしたが手ごわそうです。
rz10.jpg
さいきんふっきれてきたなる君。頑張れ…!



マイラバー10

以前にぼし君とこたつちゃんと「ヤンデレ」の話をしていました。
リザさんが思うヤンデレってどんなの?
IMG_4457.jpg

IMG_4458.jpg
二人じゃない時に最初のセリフ言うのかw

「病デレ」と「ヤンキーデレ」。ちょっと天然出ちゃったリザさんかわいいですね。
IMG_4459.jpg
絶対ないから頂きました!



プクリポ対比

今回オーガだらけだったので最後はプクリポでしめましょう。

フジコがログインしました。
IMG_4172.jpg

IMG_4173.jpg
キャッキャ


フジコがログインしました。
IMG_4472.jpg
この差。



さてさてマイラバーリザレクト

ウェルカムコスポミレイジュ

どうぞこれからも宜しくお願いします。

20150421081349a26.jpg


おしまい

入隊おめでとうございます。マイペースで楽しもうでい。
  1. 2015/04/21(火) 07:00:33|
  2. チーム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

