あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

前夜祭

ついにver3の幕開け!

この日が来るのをみんなわくわくソワソワしていて、その空気がとても楽しい。こんばんはフジコです。

実はフジコいまインストールなう。wiiなので結構時間がかかる。まってる間にver3前夜の話を書こうかなっと。



ピラミッド9層

ジブラ君がver3の前にピラミッド9層をクリアしたい!と、ジブラ、ポップス、フジコの9層未クリア3人を集めた。
IMG_4674.jpg
ちゃっかりバト3で待機。

あと1人フレンドに声をかけたそうだが振られるジブラ君。介護が嫌だったのだろう。

サポ僧侶で挑むも撃沈。そうこうして我がチームコスポミレイジュの絶対王子ロングウェルが僧侶として参加してくれる事に!!

問題児3人を見たウェル君の第一声。

904718062222.png
なかなかガラ悪いな!

そんなこんなでやる気まんまんの3人。
IMG_4675.jpg
ウェル君に敬語を使うジブラ君にふいた。

いざしょーぶ!
20150429-1554_245866822.jpg
うおおおお!

ドカーン!
20150429-1614_245872473.jpg
同時にぶっとぶ3人。

この日初めて9層のボスを見た!それだけでテンションあがったあがったw
写真撮る余裕なかった。

2戦した。

2敗した。

まあお楽しみとしてver3まで持ち越しって事にしよう。

ちぇ




ティーブレイク

ちょっといっぷく。
20150429-2115_245955573.jpg
ごくごく

20150429-2115_245955399.jpg
ぷはー




チームでドレアム

チームでver2ラストドレアムに挑もうと提案があり参加してきた。

21時前には3人しかいなかった。3人でいけるのかな?
IMG_4678.jpg
にぼし君オンステージ

22時をすぎたあたりで8人集まった。出陣前には今回不参加のチムメンも応援に来てくれた。
IMG_2919.jpg

20150429-2210_245984907.jpg
わっしょい!

にぼし君がこの時のPTを「チームにぼし」となづけた。
IMG_2628.jpg
そっとしとこ。

いざ勝負!
20150429-2228_245997827.jpg





怒濤の3連戦


3連敗



オレンジ色には変わるのだが、そこからもっていかれる。

3戦目が終わり時刻は23時15分。ver2の終わり(メンテ)まであと45分。

「もう時間もないし僧4魔4でいく?」

との提案が出た。今挑んでいる構成より確実なんだそうだ。とっくに心が折れていたフジコは『賛成!』と思っていたら僧侶で参加していたなる君が

なる「もう一度だけこれでいこう。皆がやりたい職で」

僧侶のプライドか。チャラ男なる君の男気が発動。

余談だがフジコ武闘で参加してたけど耐性がこの職しかなく本当は魔法がしたかったっていう。ううん、なんでもない。

ラストチャレンジ

いくどおお!!!!!




うおおおおおお!!!



2.0、色々あったな。冒険はもちろん、新たに挑戦する事もあったし、イベントの主催側も経験した。フレンドの引退や新たな出会い。チムメンも増えた。楽しかったよ2.0。ありがとう2.0。最後に有終の美を飾るんだ!!



勝利!!!

18分の激闘を無事制覇!
20150429-2336_246051430.jpg
やったね!


グッバイ2.0!ありがとう忘れない

ウェルカム3.0!新しい冒険の始まりだ



インストール終わったかな。さあログインするぞお!



おしまい

まず何しようかな。すごろくかな。
banner.png

みんみんちゃん
撮ってるとき左フック気づかなかったよ。
ぜひぜひ買いにきてね!ろくなものないけど。

おぱた君
1個ずつだったとはね…罠。
38の背中捕らえたよ。がんばるぞー!

ポローニャちゃん
悪いオーガじゃないよ…たぶん
人のモーモン滅多に見ないから気づかなかったテヘ
  1. 2015/04/30(木) 21:45:53|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム