あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ver3

GW後半になっちゃったようう。みなさま楽しんでいるでしょうか!フジコはアスレチック行ったりオールでカラオケに行ったりドラクエしたりしていますこんばんは。


ver3になりましたね!

まだストーリーは手付かずだけど、楽しんで遊んでる。今日はその話をさっくりと。

まず最初にやったのは髪型の変更。

20150430-2340_246195695.jpg
何でも似合うそれがフジコ。

このサイドのすべすべした感じがなんとも…。

多分あと2日くらいで戻ると思われる。今がレア。


そしてサポで借りたむろふし君がこのありさまだったので
20150501-2057_246364467.jpg
世紀末感。

ぺけぴを借りて水戸黄門ゴッコしたり
20150501-2115_246368816.jpg
フジが助さん。シュっとしてるからねシュっと。

SPゴッコしたりした。
IMG_4700.jpg
ぺーさんの守られてる感。


そしておもちちゃんと踊り子の転職クエにも行って
20150501-2316_246410044.jpg
ファンキー!

対象モンスターから「ふしぎなおどり」を受けたあと倒すという説明をA連打していたのでガンガン倒し続けたりしたがなんだかんだで無事踊り子になれた。

フジコがピンクモーモン狩りでレベル上げてドヤ顔している横でおもちちゃんは経験値の古文書でガンガンレベル上がってたっていう
IMG_4707.png
丸一日以上預けた結果がこちら。


フレンドとすごろくも行った。ゴールのボス戦までにバトルや転職があるんだけど、うまい具合に僧侶、戦士、バトマス、旅芸人と職がわかれ、しかも直前に宿屋のマスにとまれて全回復!完璧である。
IMG_4701.jpg
ゲットしたはくあいとバトルチョーカーは速攻リーネに搾取されました。


新しく登場した転生モンスターにも会いに行って来た。ねこまどうの転生「ミケまどう」からにくきゅうの杖をGET!
20150505-1344_247460034.jpg
写真撮るの間に合わなかった。

やみしばりの転生「ゴールドベリー」にも会ったよ。
20150505-1357_247462750.jpg
カラーがおいしそう。

香水の時間があまったのでホークマンの転生「カラステング」も行ってきた。
20150505-1411_247465902.jpg
モヒカンにこの装備のわかりにくいこと。


あとはチムメンとパフュームごっこしたり
IMG_4702.jpg
かんだことない。


今は精霊王の装備が欲しくて悩んでるところ!流行にのりたい…!

そんなver3満喫中のフジコなのでした。


おしまい

今日は踊り子のレベル上げしよう!20くらいまであがるかな。
banner.png


sさん
ありがとうございます!
お風呂とベッドが同じ///
ハウジングはこりたいって思えば思うほど迷走してしまいます。

えどさん
ありがとうございます!
3.0楽しみましょう!フジコものんびり楽しんでますv
  1. 2015/05/05(火) 19:05:35|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

