あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踊り子のレベル上げ

GW後の最初の休みが来たぞー!こんばんはフジコです。


今日は踊り子のレベル上げを始めた話。

戯れに口調変えていますが途中で飽きると思います。


ついに踊り子になったわ。

アストルティアイチの踊り子になるべく日々がんばっているわ。

レベルが1なのでスキルどころの騒ぎじゃない。

レベル上げしなくっちゃ!何を狩りに行こうかしら


20150506-2201_247960366.jpg

やっぱりピンクモーモン!

1戦で1レベルあがるステキ
20150506-2205_247961800.jpg
サービスバックショット///

レベル3になったので満足してこの日は落ちたわ。

丸一日預けて6Gの稼ぎだったわ。


次の日もピンモでレベル上げよ。

レベル5になると1戦で1レベルあがらなくなってきたわ。

狩り場を変えましょう。そうね、強そうな敵・・・


リザードマン!
20150506-2206_247962418.jpg
強そう…

リザードマンからの経験値48
ピンモが24

次はまもののなつ気上げに一時はまっていたドラキーマに向かったわ。
20150506-2220_247969392.jpg

そろそろ言葉遣いも飽きてきたのでチェンジよ。


ドラキーマは強敵だ。一撃で敗れるかもしれない。川の向こうからズーボーが手をふっているのが見えるかもしれない。

でもここで引くわけにはいかないのだ。
20150506-2221_247969680.jpg
うおおおお

ドラキーマの経験値なんと驚愕の149!!この数字を見たとき

「ドラキーマ(経験値)すげーw」

ってリアルで声がでたのだ。

20150506-2224_247970960.jpg
唯一覚えたじゅもんメラ!ダメ24

ついに10レベルになったのだ!

やっとスキルがふれるのだ。

踊り子には「うた」「おどり」の2つの専門スキルがあるのだ。踊り子っつったら踊らなきゃそんそん!って事でおどりに全ふりするのだ。
IMG_4728.jpg
まだ何のスキルも使 えないのだけどねのだ。


踊れぬ踊り子。


そしてこの日も踊り子のままログアウト。さすがに10レベルになるとそこそこ稼ぐ。

3レベル当時
IMG_4707.png
6ゴールド

現在
IMG_4731.png
500ゴールド!

いつの日か大舞台に立つ日を夢みて今日も小銭を稼いでくる新米踊り子フジコであったのだ。



〜コスポの日常〜

知性派集団コスポミレイジュ。グループでは国政についての話し合いが盛んとかそうでないとか。

ある日、コスポの中でおしゃれ番長は誰だという話題に。「呼ばれた気がした…」自信満々にこの時の姿をみんなに披露したフジコ。
IMG_4741_2
踊り子。

IMG_4740.png
コスポのハレンチ担当ひろちゃんに制される日がくるなんて…。



~おまけ~

フレンドと依頼書クエをしていました。対象モンスターがダラズにいるようです。
IMG_4733.jpg




おしまい

早く踊れるようになりたい。
banner.png


おぱた君
オーガ思考一緒だからね。踊り子がんばる!

ポローニャさま
ポローニャさまーー!

アストルティア冒険者さん
ありがとうございます!アストルティアは繋がっていますねV
お互い楽しく冒険しましょ!
  1. 2015/05/08(金) 21:15:35|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

