あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精霊の王

ついに


ついにいいい



精霊王買っちゃったああ!!

20150519-2007_250908843.jpg
どーん


ドレスアップどうしよう!

最近(装備購入前から)ログインしては姿見とにらめっこばかりしている。


いままでのドレスアップ
20150423-2204_244396817.jpg
クラブ行ってる系。いったことないけど。


候補をいくつか考えてみた。

第一候補。プロレスラーに見えると言われたので保留。
IMG_4837.jpg
フェアリーって言われたいんだ。


この頭が使いたいので英国紳士っぽくしてみた。
IMG_4838.jpg
この装備自体高いので悩み中。


つい赤と黄色を使ってしまうのだが、夏だしたまには青系も入れてみよう。ということでこんなのも。
IMG_4840.jpg
上の装備がツールで当たったので活用したい。


並べて気づいたけど、傾向が一緒というかなんというか。



【攻略】ドレスアップのコツ

以前チムメンすぽぽびっちが、コスポのおしゃれキングにぼし君にドレスアップのコツを聞いた事があった。

804899878104.png
まずこれってアイテムを一つ決めて、他のを合わせて行く

なるほど。頭ではわかったつもりでもセンスの無い僕たちゴリラはポカンと聞いていたんだ。

アドバイスを聞いたすぽぽびっちのドレスアップはこちら
20140906-1931_181176375.jpg
現場監督。



うーんうーん。どうしよう

精霊王は頭装備が何だかおしゃれだからこのまま使いたい気もする。下はどうしようかなあ。



【参考】短パン愛

以前フレンドに「いつも同じ短パンw」と指摘されていたフジコの短パンコレクションはこちら「短パン事情」。基本足は出していきたい。



魔法使いはサングラス装備なので、コレにも合うのにしなくっちゃいけないし。


あーでもないこーでもない


ちなみにドレスアップ記事ですがドレスアップまだしていません。


本当はドレスアップ決まってからこの記事書こうと思ってたんだけど、精霊王買ったらみごとにお金がなくなったので(端数がいくらか残った)、すぐ出来なかったっていう。


今はカラーリングに使う花を育て始めたところ。
20150518-2157_250731156.jpg
気づくといつも枯れている花壇。植えかえ植えかえ。


さてどんなドレスアップになるのやら。

自分でも楽しみだ。



To Be Continued



コスポの日常〜お礼〜

前回の「コスポの日常~プクリポましまし~」でこたつちゃんの討伐販売の応援をしていたけど、後日にぼし君も販売すると聞いたので応援にいってきた。

ちなみに終了時間はにぼし君が眠くなるまで。

なかなか売れないらしく言い値の叩き売り状態。
IMG_4845.jpg
販売場所の目印がフジコ。

そうこうしてるとチムメン達が続々と応援にやってきた。
IMG_4852.jpg
わいわい

IMG_4854.jpg
わっしょい!

声をかけてくれた方、買ってくれた方ありがとうございました!

白チャの人数が増えるとログ追えなくて、お返事できなかった方いたらすいません!


わいわい楽しかったっていう話。



おしまい

よしログイン。今日はピラミッドいくぞ。
banner.png

みんみんちゃん
さすがスターにぼし君なのである。タヌキいないのか!残念

えどさん
ほのぼの^ω^
  1. 2015/05/19(火) 20:50:37|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

