あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネガティブピラミッド

月末タコパするんですよ。珍しく一人じゃない。その前に乗り越えなければならない壁がある。頑張れフジコ。こんばんは。


ピラミッド9層逝って行ってきました!

いままでも何度か挑戦した事はあったんだけど、いまだ9層未クリア。

バト3と僧侶で行くのが良いと聞いた。ハンバトがいいとかなんとか。

ここだけの話しハンバトと言う言葉すら知らなかった(ハンマー持ちのバトマスって事だよね?)

フジバトは両手剣なのである。

「カップルでボートに乗ると別れる」何てなみに「9層をフジコと行くとクリアできない」…そんなジンクス何のその

おもちちゃん、むろふし君、ポップク君がPTにはいってくれた。

いつもバトで参加してクリアした事がないので、フジコはバトじゃない方がいいのかな。フジコは僧侶で行こう。

まあ僧侶も不安定だけどさ…。

何てネガティブフジコがちらりと顔を出していたわけだけれど


gori.png
僧侶するよ


ゴリラさん・・・!


集まる光の四戦士。
20150519-2152_250934609.jpg
ももんじゃ!いいな


いくぞお!
20150519-2158_250936806.jpg




2回3回と全滅してしまった。フジコの手持ちの葉っぱも無くなってしまった。

やっぱりフジコ両手剣じゃないほうが良いのかな…。またネガティブフジコがひょっこり。


gori.png
両手でもいける


ゴリラさん・・・!


gori.png
たぶん


ゴリラさん?



「いこう」



仲間がいるよ…!



うおおおおおおお


20150519-2213_250942456.jpg






オレンジになったぞー!


赤いぞー!フジコも赤いぞー!





あっ





勝利!


ぱんぱかぱーん


ストーリーのボスのような気持ちだったので(ムービー的なものあると思ってた)、普通に終わって拍子抜けしたっていう。


おもちちゃんとポップス君がハンバトで上手で心強かった!むろふし君が僧侶で安心してた!

ありがとうありがとう!へっぽこフジコの介護お疲れ様でした!

ローリエの小枝のようなフジコの心は負けが続いてぽっきぽきに折れていたけど何とか復活。

いつか僧侶でも来たいな。海のように広い心の持ち主を探さなければ。

でもしばらくは9層はお腹いっぱいなフジコなのであった。



おしまい

強い敵と戦うのは楽しいね。ストーリーもボスでつまずいていたけど再開しよう。
banner.png

sさん
そいつは手を出しちゃあいけないよ…!
セクシーパンツ…いいかも。

おぱた君
何でも着こなしちゃうからね。罪なフジコ。
話かわったね!3年以内には再会しよう。
  1. 2015/05/20(水) 21:02:52|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

