あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスポの日常~おかえりびっちゃん~

チームの事はチムブログに書こうと思ってたけど、嬉しい事があったのでこっちに書いちゃえ。

コスポの日常はじまるよー!

前回「コスポの日常~プクリポましまし~」

20140827-2305_178723567.jpg


フォステイル

「あんた、彼のなんなのさ!」



チムチャでフォステイルの出没情報が流れていました。おもちちゃんが詳しくて、こたつちゃんが行きたそうだったけど時間帯がちょっと厳しい。今日は無理かな。
IMG_4874.jpg
奪い合う毛玉女子。

IMG_4873.jpg
フジコを取り合ってあらそわないでー!



ログイン

こたつちゃんがログインしました。
inn.jpg
こわいよー。

フジコがログインしました。
in.jpg
ノッたのにこの仕打ち。



ビジュアル

ナンパ対決で一番抜けしたのに罰ゲームになったフジコ。チムメンはなぜフジコのビジュアルが変わったのか知らないはずなのですが。
IMG_5012.jpg
フジコの事お見通しだね///



仲良しにぼこた

にぼし君とこたつちゃんはとっても仲良し。AK○B総選挙の放送をガン見していたというにぼし君にこたつちゃんが物申します「にぼしの不動のセンターはこたつ!」かわいいですね。

そんなある日唐突に
IMG_4875.jpg
そしてその日のうちに元に戻っていました。あれはなんだったんだろう…



おもち家の夕飯

今日の夕飯はなにかな?
IMG_5063.jpg
店員さんが腕によりをかけました。



おかえりすぽぽびっち

コスポの寝落ちキングにすぽぽびっちという男がいます。
(にぼし君だと思われがちだが、彼は「お休み」宣言をちゃんとする。たまに寝落ち)

忙しいやら何やらで数ヶ月インしてなかった。ある日びっちゃん妻れおんちゃんが唐突に「びっちゃんインするよ!」。にわかに騒ぎ出すメンバー達。
biti01.jpg
嬉しい!

biti02.jpg
え、辛い?

biti03.jpg
あ…びっちゃん…。

biti04.jpg
wwwwwww

びっちゃんの久々の登場が待ちきれずはしゃぎまくるメンバー達。しかしバージョンアップが長くかかったため彼はそのまま寝てしまったそうだ。れおんちゃんが申し訳なさそうに言った。おやすみびっちゃん。


次の日


すぽぽびっちがログインしました。
biti05.jpg
わあい!

biti06.jpg
ご苦労さまです。

嬉しいですね。リーダーも嬉しそうです。
biti07.jpg
なんか始まりました。

iti08.jpg
雑な会話が続きます。でも二人とも楽しそう。


LINEのチームグループでは繋がっていたから、そんなにいなかったって感じゃないと思っていたけど、やっぱり違うねw嬉しい。


okaerubiti.png

おかえり!



リーダーイコプのブログ
畢竟ドラゴンクエスト「彼の名はすぽぽびっち。」



おしまい

拍手コメントは拍手の方に返すようにします。非公開にしてる方もいるので、ここに書くと全員書いてしまう。いつもありがとうございます!
  1. 2015/06/18(木) 21:45:52|
  2. チーム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (216)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (39)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

