あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記

今週あと明日がんばったらお盆休みだ…たぎる。こんばんはフジコです。


今日は雑記。だらりと書くぞ。



お盆休みは、前半地元に帰るくらいで他に予定もないので



じゃーん
IMG_5443.jpg

前から気になっていた自宅で出来る陶土セットを購入。

たまに無性にモノづくりがしたくなる衝動。


参考:フジコモノづくりの歴史
「ミニチュア」
「スライムゼリー」


家庭用オーブンで作れるとのことで、我が家のオーブン電子レンジのオーブン部分が長い眠りからついに目覚めることに…!またせたな。

手に入れてすぐ作りたくなったけど、お盆休みの楽しみとしてとってある。

どんなのつくろう。スライム型のマグカップ作ろうかな。
飲みにくそう。


あとはタコパもするよ。あ、エビ入れるからエビパか。

前にテレビで家庭での上手な焼き方が流れていたのでそれを試すのだ。また腕があがっちまうぜ。

もちろん一人ですけど何か。


そんな感じで安定の引きこもり連休の予定だったけど、ドラクエグッズキャラバンが近くで行われるいるそうなので、それだけ見に行こうかな。
そういえばスライムゼリーあれっきり作ってないや…新作作ろうかな。ご飯つめてスライムにぎりとかどうだろう。



ドラクエでは最近キュララナ海岸のイベントに行って来たよ。


20150806-2207_269352527.jpg
邪悪な顔つきで踊るおもちちゃん。



20150806-2210_269353254.jpg
よしよし



20150806-2214_269354704.jpg

20150806-2214_269354810.jpg

20150806-2214_269354594.jpg
おぼれるおもちちゃん。



20150806-2335_269385421.jpg
セクシーショット



20150808-0900_269647696.jpg
はいてないと思うでしょ?

20150808-0901_269647726.jpg
安心してください。はいてます。



20150808-0903_269648046.jpg
はいてないと思うでしょ?

20150808-0903_269647837.jpg
安心してください。はいてます。



20150808-0905_269647888.jpg
はいてないと思うでしょ?

20150808-0905_269648130.jpg
安心してください。はいてます。



20150808-0906_269647932.jpg
はいてなry

20150808-0906_269648186.jpg
安心してくださry



20150808-0906_269647968.jpg
はいry

20150808-0906_269648186.jpg
あry



20150808-0908_269648314.jpg
もうはいてなくてもいいよね。



おまけ

うだるような暑さが続くよね。アストルティアも水着イベントがあったりと夏まっさかり!

20150808-0858_269647454.jpg
そんな中うちのおもてぃは、フジコにとせっせと毛糸で編み物をしていました。


夏とは



おしまい


にるさん
ありがとうございます!今日じゃないけど

みんみんちゃん
ありがとー!永遠のてぃーんえいじゃーですよ

ティーさん
ありがとうございます!アストルティアは繋がっています。いつか…!
  1. 2015/08/10(月) 21:20:34|
  2. 雑記

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (216)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (39)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

