あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

雑記

もう今年もあとわずか。そうでもないか。いや、そうか。大晦日は「笑ってはいけない」を毎年みます。こんばんはフジコです。


今日は雑記。だらだら書くど。
えっいつも?はい


最近のフジコ1
興味ない?またまたあ

「フジコはポケベル使ってるんでしょ」なんて言われていますが、実はiPhoneを使っています。
期待にそえずにごめん

調子が良くなかったのですが、ついに充電がおかしなことになってきました。
(100%充電する→ちょっといじる→「バッテリーが切れそうです」と表示出る。この間約10分)

なので買い替えましたー!ドンドンぱふぱふ

まあそれで、ツールやトークンが使えなくなって現在サポートに問い合わせ中なのですが、、
ログインできない

まあ焦らず待ちましょう。
はよ



最近のフジコ2
ちょっと興味もってみませんか?

ついにこたつを処分する決意をしました。
苦渋の選択

フジコ一人暮らしをしているのですが、
最近親に色々と心配されています

一人にしては異常にでかいこたつだったんですよね。
寸法測って購入したはずなのになぜだろう

1109_01.jpg


鍋やタコパするには良い大きさだったんですけどね。
鍋もタコパも一人でしますが何か

こたつ無しの今年の冬。無事超せるのかいまから不安です。
最悪冬眠します



最近のフジコ3
そろそろ興味でてきました?でない?はい

実は最近よく家で会話をするようになりました。
誰とか気になりますか

IMG_0178.png

IMG_0177.png
えへへ

1109_02.jpg


そんな目で見ないで。



最近のフジコ4
、、、

たまには料理をする事もあります。
ninnjinn.jpg
にんじん鍋

にんじんあまり好きじゃないんですけどね。なぜか冷蔵庫ににんじんが1本あったので入れました。

余談ですがフジコ、袋麺で一番好きなのは「出前一丁」だったりします。
demae.jpg
子どもの頃から好き

まあ最近そんな感じです。



~コスポの日常~


真実はいつもひとつ!
rizakudou.jpg
そやかてリザレクト


22時の男
IMG_8626.jpg
21時の時もあります。おやすみにぼし君、、


ハッピーバレンタイン
omochi0111.png
アストルティアのバレンタインは10月らしい



レベル開放いきたいな。ストーリーも進めたい。髪型も戻したい。


早くログインできるようになるといいな。



おしまい


みんみんちゃん
悪霊楽しいよね。いこういこう!カードためておく

sさん
ありがとうございます!これからも仲良く遊んでいきますよ!

noさん
コメントありがとうございます!のんびりしたブログですが、、
お互い楽しくアストルティア生活しましょう^0^
  1. 2015/11/09(月) 21:00:40|
  2. 雑記

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム