あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況~イベントがやりたい~

短め更新!とぅ

みなさんドラクエ楽しんでますか?

フジコは携帯の機種変更をして、トークンの強制解除うんたらかんたらでログインできなくなり、インフォメーションセンターと何度もやり取りをしている。2週間くらいだけど、数ヶ月インしていない気分だ。

同じ状況になった事のあるフレンドからアドバイスももらったりもして、

何とか解決しそうなところまで話が進んだよ。やったー

IMG_4951.jpg
赤パンツのジブラ君の足が無駄にキレイな件

そんな中、にわかにイベント欲が湧いてきたフジコ。

定期的に「イベントしたい!」の衝動にかられる、

そんなフジコはイベントグループに参加しているので、今日はそこでの出来事を少し載せてみよう。



【ぱふーむを愛でる会】メンバー:ジブラ、サワッチ、ロッソ、イコプ、フジコ

イベント運営グループだったはずの成れの果て。
参考記事ジブラ君ブログ「~ぱひゅーむを愛でる会~活動期2」

IMG_02570.png
隙あらばお題を出してくるジブラ君と欠かさずボケるミカエル。

IMG_1241.png
全員な

未だにこのグループのコンセプトがわかりません。

このメンバーでイベントをする日がくるのでしょうか。



【ゴリランド】メンバー:シロ(トレーナー)、ぺけぴー(ゴリラ)、むろふし(ゴリラ)、フジコ(フェアリー)

ゴリランドイベントの運営グループ。
参考記事フジコブログ「ゴ★ゴ☆ゴリランド~ゴリラ祭開幕!ぽろりはないよ~ 」
シロちゃんブログ「ゴ★ゴ☆ゴリランド 」
懐かしい

IMG_8190.png

GORIPPON

開催未定。全てはシロちゃんにかかっている。

他3匹はまとめる能力がないため。


フジコ単体でもイベントしたいなと思うけど、進行できる気がしない。

ほら、wiiだし?

wiiのせいにしてごめんね

そんなこんなで、イベント考え中。



〜おまけ〜

フォルダに残っていた画像。ぺたぺた

20150806-2120_269338082.jpg

20150806-2333_269384744.jpg

20150809-1403_269948653.jpg


もうすぐ復帰だ。ドラクエするぞ


おしまい


ポロちゃん
と、友達だし、、

みんみんちゃん
復帰するよ!かみんぐすーん

たぎさん
もうすぐ復帰できそうです!嬉しい

おせちさん
実際にスライム柄こたつあったら100%買う自信があります。

  1. 2015/11/20(金) 22:10:56|
  2. 雑記

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

