あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The

イベントするZE

The・FUJIKO

thefujiko.jpg

日 時:2015年12月4日金曜日
時 間:20時00分〜
場 所:フジコ家
参加/見学方法:何らかの繋がりでフジコ家までたどり着ける人。当日かきおきメモに住所記載します。
・遊んだ事は無いが共通のフレがいて住所が分かる。OK
・フレのフレのフレがフジコとフレで住所が分かる。OK
・何の繋がりも無いが感で住所を当てた。怖いけどOK

備 考:人が集まらなければ「3時間生フジコ」に変更します。
※3時間フジコが一人で語る。「それ独り言っっっ」


<三部構成/タイムスケジュール>


◆第一部:20時00分〜
講演「フジコの生い立ち(仮)」進行/ロッソ
ランガーオでオギャーと生まれてからフェアリーと呼ばれるようになったこんにちまでを盟友カッパロッソが語るとか語らないとか。


◆第二部:20時02分〜
The・TEIKEI「ほめくりフジコ」進行/フジコ
参加者は事前にいくつか定型文を用意しておく。ランダムで決められた相手と定型文のみで約30秒間会話する。
会話中に一回以上「フジコ」を入れる。ほめるとポイントアップとかそうでもないとか。
参加方法:19時42分より受付。先着10名※5ペア
審査員:えりん/おもち/レイン
優勝者:1回戦上位2ペアでシャッフルのち決勝戦。「ほめくりフジコ(仮)」の称号


◆第三部:21時02分〜
クイズ「フジコまにあ」進行/ジブラ
(参照ジブラブログ『フジコまにあ』)
フジコに関するクイズ全5問。回答は白チャット。
優勝者:ジブラの独断で決定「豪華装備贈呈!」らしい


◆閉会式:22時02分〜
記念撮影


ちなみに一部と三部は丸投げなので、フジコも内容を知りません。当日のお楽しみ。
不安ともいう。

※内容が一部変更になる可能性があります。予めご了承ください。

「復帰(というほどの期間でもないが)イベントやってみよう!」という軽いノリで発進した今回、

画像作ってすでに満足している。イベントが終わるまでフジコのテンションはもつのだろうか。

当日てんぱりすぎてどうしようもなくなったら「帰れ!」(TEIKEI)を連呼すると思うので察して下さい。

とりあえずワイワイできたらいいなと思います。

どうぞ宜しくお願いします。



〜おまけ〜

イベント準備中

会場はフジコ家(「素敵なお家」)なので、会場っぽく配置しなければ。

するなら2階かな?

20150423-2206_244397467.jpg
棺を取り囲んでる。

チクタクチクタク

板張りにしてとりあえず端に置いてみたぞ。
20151128-1556_292797721.jpg
めっちゃ見てる。

1階の方が広いから1階にしようかな・・・
20151128-1600_292798476.jpg
おろおろ

どこから手をつけていいのか・・・
20151128-1600_292798366.jpg
おろおろ


ここをああしてこうして、、


できた!!
20151128-1847_292824148.jpg
ドヤァ

会場チェックするなまはげ
20151129-2020_293058164.jpg
おもてぃの視線が刺さる。

一匹増えた
20151129-2052_293064201.jpg
魚はこのお面好きなのかな?


さー、イベントがんばるぞ!楽しむぞ!


イベント当日へ続く


  1. 2015/12/03(木) 12:00:00|
  2. イベント

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (216)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (39)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

