あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アストルティアライフ

2時だよ2時!良い子は爆睡している時間だよ。こんばんはフジコです。

眠いのでテンション高め(画面の前は真顔)でお送りしていきます。

何書こうと決めてないので(いつも通り)、とりあえずお蔵入りだった写真が残っていたのでのっけてみるかな。



はい、まずこれー!はい、ただのイケメンー!はい、次
20160116-1132_302791228.jpg
ストパーフジコもなかなかでしょう?



はい、次これー!おもてぃがおしゃれしてる!手鏡にポーズ決めてる。ただひたすらかわいいという。
20160117-2116_303136384.jpg
20160117-2117_303136708.jpg
20160117-2117_303136717.jpg
20160117-2117_303136731.jpg
フジコに見せるために入念にチェックしてる。フジコ横でめっちゃ見てるけどね。



はい、次。チムメンでフレンドのえりんちゃんとニコイチコーディ。双子みたい!
20160131-0030_305478542.jpg
フジコのがギリかわいいかな!



はい、次。何かこんなのとも戦ったようである(写真があるということはだね)。輪っかめっちゃ楽しそうだよね。くれよ
20160417-1123_320019161.jpg
カツ○ゲじゃないよ、交渉だよ。



はい、次。クモとも戦ったもよう。
20160614-1624_329156438.jpg
なぜ3.3のいまこの写真を撮ったか己に聞きたい。



ほい、次。ぺけぴーから贈り物が届きました。
IMG_0580.png

おもちちゃんからも贈り物が届きました。
IMG_0604.png

二人がうしとうまとで分かれているのは前世に何かあったのかもしれないし無かったかもしてない。たぶん無い



そんでもって、次。チームのイン率は低いけれど、タイミングがあったらいつも通りだったりする。
IMG_4894.jpg
IMG_3414.jpg
IMG_0607.jpg
クーン


よし、すっごく眠くなってきたので今日はこのへんで

おしまい

  1. 2016/06/22(水) 02:20:19|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

