あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バージョンアップ後のこと

おっすおらフジコ。

VU後のことをちょこちょこと。


チームクエスト

フサ兄改めフサじい(最近チム内で「じいちゃん」「じいや」「じいじ」と呼ばれているので便乗)が、VU直後からガンガンクリアしている。参加者も増えて、フジもボスと『はやてのリング』クエに行ってきた。

62041638.jpg

かなり頑張ったが…出なかった。

62050316.jpg

落ち込むフジコを「よしよし」するボス。グスン。


ドルボード

一人でマリカーごっこした。

62107446.jpg


衣装をレンタル

女子人気は制服なのかな?フジはタキシード借りてみた。

61897277.jpg

リザさんからはノンコメント。

61898729.jpg

JKカモちゃんとモップレゲエのマンソンさん。

61899649.jpg

こんな感じでVU後も楽しく過ごしてるフジコであった。





おしまい。今日はここまで。

押してもらえると励みになります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

  1. 2013/05/19(日) 09:00:00|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

