あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴリ夢中

残暑が厳しいですね。近頃のフジコは、1日3本食べていたアイスをぐっとこらえたり(お腹壊したから)、あせもに耐えたりして日々をすごしております。



さてさて!イベントしました!

7月に



いつも通り写真見ながら思い出しつつザックリと書いてきますよっと。





894713383779.png
ゴリラで集まって何かわちゃわちゃやったらそんなん100おもろいやん


ぺけぴーの発言から始まったゴリラだらけのこの企画。


運営メンバーに加え、ゴリラ仲間を募りました


G-Hive(ゴリラの巣)という無駄にカッコいいグループ名も決まりました。
IMG_1346.jpg
うほうほ


(ぺけぴーのブログぺけろぐ参照「G-Hive結成しました



何度か練習も重ね、なんだかんだと当日となりました。



いらっしゃいませー!
20160723-2308_335151177.jpg
左から3匹目にHG疑惑。


621672137102.png
ドラミングはじめ!


うっほー!!!!!ドンドコドコドコ
20160723-2302_335149294.jpg
歓迎のドラミング


621672137102.png
やめ!


ピタ
20160723-2312_335152255.jpg



一定の距離を保つ参加者達。
20160723-2308_335151145.jpg
この間参加者はとても静かでした。



ゴリ夢中はじまりはじまり~!



内容はゴリラ神経衰弱


タルを2つ選んで、同じ色のゴリラが出たらポイントゲット!
20160723-2326_335156206.jpg
忘れん帽で名前は見えないようになっているのだ。


どの色ともペアになれる!ワイルドゴリラぺけぴー。
wg.jpg
ワイルドだろ~


勝者にはゴリラ達による胴上げならぬもみくちゃ「おめでとう!」コール。
20160723-2358_335164866.jpg
「こわい」と大変不評好評でした。


中盤になると傍若無人なはずれゴリラが参戦!
hg.jpg
はぐれじゃないよはずれだよ。


これを引くと有無を言わせず終了となる。
It is crazy



なんだかんだ



終了ー!
20160724-0033_335173388.jpg
参加者側だった2匹のゴリラもG-Hiveに。抗えない種族の血。


優勝は誰がしたんだっけ・・・というか優勝という存在はあったのかな?


たぶん誰かがしました。




最後にG-Hiveで記念撮影。

ハイいくよー!
20160724-0046_335176001.jpg
キリッ







こらー!
20160724-0045_335176008.jpg
どこにいてもはずれなゴリラめ。



タイトル「虹とゴリラ」
20160724-0058_335178513.jpg



タイトル「参加者おいてけぼり」
20160724-0052_335177368.jpg



みなさんお疲れ様でした。とっても楽しかったなあ。


またG-Hiveで何か企画できるといいなあ。





~おまけ~


練習風景1

パーフェクト○フューマンならぬパーフェクトゴリラごっこ。
20160702-0007_331821964.jpg
ぺけちゃんカッコイー!




練習風景2

トレーナーが離席した瞬間ばらけるゴリラ達。
20160702-0108_331834133.jpg
たまたま練習に紛れ込んだはずれゴリラ。




練習風景3

トレーナーが離席した瞬間さぼりだすゴリラ達。
20160702-0118_331835896.jpg
ハンカチ落とし。




練習4

練習中、プレイヤーイベントをかぎつけ押しかけるゴリラ達。
20160701-2337_331814422.jpg
このあとしっかり練習しましたから。




練習風景5

この日はトレーナーが不在。



20160708-2339_332857054.jpg
階段のタルに注目。


一人みんなを待つぺけぴー。


ゴリラは集まりませんでした。






イベントレポをG-Hiveの非常食枠で参加している「こころん」さんがブログに詳しく書いてくれてたので、気になった方はググってみてね!


おしまい



sさん
お返事おくれてすいません!マイペースすぎるくらいマイペースに頑張ります!

さくら・まうさん
インしてますよ!最近は釣り熱上昇中。また遊びにきてね!
  1. 2016/09/12(月) 16:00:00|
  2. イベント

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

