あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイマン入隊試験

チームの大魔法使いポローニャちゃんの縁故として、マップルちゃんがチームに入ることになりました。

マップルちゃんといえばコスポ内でも有名な大富豪。

ヒルズ族で好物が金粉とかそうでないとか。

100万G落ちていても、フジコなんてものは二度見三度見して挙動不審になりますが、マップルちゃんは違います。チラっとも見ないどころか気づかず通り過ぎます。いや逆に何事も無いようにサっと拾って立ち去るかもしれない。

そんなマップルちゃんは以前からコスポに入隊を希望していたのですが、リーダーが不在でなかなか入隊試験が行われませんでした。

よし、フジコが試験管する!リーダーに報告します。
IMG_1712.jpg
一任されるフジコ。



マップルちゃんに語りかけます。
IMG_1727.jpg
できればそうであってほしい。



097.jpg


マップルちゃんは、うっかりするとすぐ諦めようとするので必死に引き止めます。




マップルちゃんもう来るかな?
20160915-1910_343751198.jpg




まだかなー
20160915-1912_343751523.jpg



まだかなー
20160915-1913_343751290.jpg



来る気配がないなー
20160915-1913_343751530.jpg





いきなり来た
20160915-1913_343751567.jpg



422986064279.png
入隊希望かね?



967927412021.png
違います。



まってまって



422986064279.png
コスポの入隊試験は、あるものは命を落とし、あるものは再起不能となった



422986064279.png
厳しい試験だ…受ける覚悟が?



967927412021.png
ないです。



まってまって



967927412021.png
死にたくないし再起不能にもなりたくない。



ごもっとも



422986064279.png
わがままだなあ。



967927412021.png
わがままでないとなんて手にはいらない。



ごうかくー!!



マップルちゃんの代名詞「」の言葉を引き出せたので合格としました。
これ以上引き伸ばすとまた諦めそうなので巻いた結果。



ウェルカムコスポミレイジュ!



ちょっぴり先輩面するフジコ
anpan.jpg
よろこんでー!


これからよろしくね!
20160915-1918_343751782.jpg
奮発して星3買いました。













20160915-2224_343773739.jpg



この後入隊記念でマップルちゃん初Sキラーマシンに行きました。


フジコも初めてなのでコッソリ身代わりコイン投入。





結果は





テリーに任せようと思いました。





おしまい




さくら・まうさん

フジコの作った釣竿(初心者用)は絶賛売れ残り売り出し中です!!
IMG_1704.jpg
IMG_1709.jpg
漂うヴィンテージ感

改も作れます!作ったことないけど。



おもちさん
コワクナイヨ(・∀・)


  1. 2016/09/18(日) 15:10:18|
  2. チーム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

