あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイコン物語

今日はまたグっと寒くなりましたね。現世では街に繰り出してのハロウィンイベントなるものがにぎわっているようですが、フジコは安定の引きこもりです。


こんにちは日曜日のフジコです。



ツイッターのアイコンがしばらくスクショの画像だったので、新しいものに変えたいと思ったフジコ。


ジブラ君とロッソが描いてプレゼンしてもらうことに


よりフジコの心をつかんだ方がアイコンの座を射止める…!





ちなみに今まで描いてもらったことのあるイラスト。


ぺけぴー作
IMG_3817.jpg
ブログのプロフの画像になっている。


ロッソ作
IMG_3816.jpg
ツイッターのトップになっている。





よーし!はりきっていってみよう





298458554497.png
描けた



tuita1_2.jpg



え?フジコどこかな



298458554497.png
丁寧に矢印まである



まてまて、これみて誰のアカウントかわかる?



298458554497.png
しょうがないなあ



しょうがないのはフジコなのかな



298458554497.png
ちょっと自分でかく描きすぎたかぁ



ちょっとの定義とは









チッチッチッチ(ロッソ描き直し中)









298458554497.png
tuita1_3.jpg



気のせいかな奥の人だけキラキラしてへん?



298458554497.png
大分フジコやん!やったぜ!



3分の2ちゃうけどな










遅れてジブラ君参戦









641660682209.png
ちょろい



IMG_1857.jpg



胸筋かこれ?なんで胸たわわ?って思ったらもしかしたら万が一に多分これは腕。



641660682209.png
IMG_1858.jpg
誰や



298458554497.png
なんで3ぱくんねん!



パクってこそジブラ



641660682209.png
IMG_1859.jpg



641660682209.png
はぁはぁ、芸術の限界や



298458554497.png
一生懸命描いたのが伝わるけど



298458554497.png
なんで写真撮る段階でピンボケやねん!




641660682209.png422986064279.png
wwwwwwwwwwwww







こうして二人のしょうもないプレゼンは終了し、フジコのアイコンは無事新しいものへと変更されたのであった。






IMG_1868.jpg





二人ともありがとう!







~おまけ~


ツイッターで披露したところ、きりちゃんが



386189784991.png
俺が描いてあげるよ



ほう、きりちゃんの本気みせてもらおうか









IMG_1856.jpg




うん、、、、、ありがと







おしまい




マップルちゃん
面白かったね!リプレイしなくても毎日種族変えられるみたいだからまた行こう


おもちさん
ウホウホウホッホ!!


ティートリーさん
オガコでツーリング気持ち良さそうですね!
昨日はプクになってあいのりしたらちっちゃすぎて何だか笑ってしまいました。
20161029-2058_351274179.jpg






  1. 2016/10/30(日) 13:20:37|
  2. イラスト

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

