あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

チムメンとメタキンの日。ちょっとカッパ

週末すごい寒かったですね。

「震えが止まらない…さすが最強寒波…!」とか思ってたら普通に風邪でした。おはようございますフジコです。





最近休止していたチムメン達がぞくぞくと戻ってきているコスポミレイジュ。嬉し

フジコは普段からソロ活動が多いけれど、やはりチーム欄が自分以外グレーの日々はとても寂しく

まあ皆色々あるからね。特にコスポは夫婦や家族持ちのメンバーが多く、去年空前(そこまでではない)のベビーラッシュで、新米パパママの誕生でめでたいわっしょい!だった。

そんなこんなでチムメンと遊んだお話。







19時頃インするとリーダー夫妻がいました。

ゲームで会うの久々だな、現世にまみれた二人はあの頃とかわっちまったのかな、、


FullSizeR.jpg


以前とまったくかわりありませんでした。






21時30分からはこたつちゃんの呼びかけでメタキンに行くことに。

フジコは夕飯食べるのに落ちていたので、21時25分頃再度ログイン!


388622154539.png
おそい!


え、だってまだ30分じゃないじゃん。


804899878104.png
できる大人は10分前行動が基本だよ。


メタキンへの情熱が足りないフジコに厳しい言葉が飛び交います。


そして、、30分になったけど4人目のメンバーがまだじゃないかな?


449221180691.png
こばわああああ


IMG_2149.jpg


ガツンと言ってやってくれ。


IMG_2151.jpg
にぼし君?


フジコだって髪びっしゃびしゃで床びっしょびしょやし


388622154539.png
かわかそ?


はい






さて出発。にぼし君の寝落ちリミットを考えて、8周になりました。

ボスコインを入れていく順番はどうする?


804899878104.png
かっこいい順にしよう。


なんと


804899878104.png
1番にいれるわ


804899878104.png
ちょっ!


電光石火の速さでボスコインを投入しました。フジコが






2周目のボスコイン


388622154539.png
次にぼしね


804899878104.png
ほう、そういう評価か


フジコの次だね。フジコの次


388622154539.png
私とえりんはかわいい系だから


804899878104.png
こたつはお笑い系だよ?


あっ



388622154539.png
え?




388622154539_2.png
は?




388622154539_3.png
あん?






この後夫婦会議があったとかなかったとか






20170115-2156_363805838.jpg





そんなこんなしていて気づくと他のチムメン達もログインしていました。嬉し


IMG_2164.jpg


ろぼ君のひざの上にいるであろうかわい子ちゃん。ハイハイもままならない幼さでドラクエデビューとは将来有望である。


IMG_2165.jpg






にぼし君の12に反応する人は誰もいませんでした。






それにしても、夜も更けてきたのににぼし君がまだ起きています。
にぼし君を象徴した記事


しばらく見ない間に夜更かしできる体になったのかな。
IMG_2166.jpg
そろそろか


メタキン終了!おつかれさまでした!


ろぼ家のかわい子ちゃんも寝たようです。お利口さんだね。


IMG_2168.jpg
おやすみにぼし君






リアルが忙しいメンバーも、ゲームに距離をおいたメンバーも、いつでも思いついたとき気軽に戻ってこれる


そこには変わらない仲間がいる


コスポミレイジュってそんな場所






今こたつちゃんがマグログランプリでチムイベ考えてくれてるよ


でっかいの釣るぞー!



おしまい
















641660682209.png
ブログ書いたぞー!つづけーい!


298458554497.png
了解


OK






一週間後






641660682209.png
まだか


待ちきれないようです






ろっそもひろっそ「#118:仕舞」




ラストもロッソらしい記事だった。

4年間お疲れ様!

また3人で遊ぼうで。イベントもしよう!

  1. 2017/01/18(水) 07:00:00|
  2. チーム

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (216)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (38)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム