あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレミアムフライデー

zibuuuu.jpg

心当たりが一人


朝食後にソフトクリーム(スーパーで売ってるやつ)食べたんですよ。寒かった。こんにちはフジコです。


最近の事をぼちぼちと


※ストーリーの画像出てきます。嵐の領域まだの方はご注意を。



ムチ使いになった

以前から興味があった武器ムチ。イヤン

ムチスキルにふるために、ドラクエⅩ始めて(たぶん)初めてツメスキルを切った。
20170508-0904_380119468.jpg
カッコイー!

いまのお気に入り武器は棍とムチかな。

今度はブーメランを持ちたいな。





モンスターシール

最新情報はほぼ知りませんなんだってんだ

この前土曜日にインすると

チムチャ
「メギの厨房にナウマンコック」

ナニソレ?

急いでアズランのマツタケからシールの台紙をもらい現地へ

うひゃー!
20170507-1425_379945085.jpg
こうみえてすごい繊細な料理作ります。って感じ。

チムチャで場所を教えてくれるからコツコツ集まってきた。
20170507-1447_379949920.jpg
仲間にしたい。

他にどんなモンスターがいるのか今後も楽しみ。





マイラーになった話



~勧誘~

君もマイラーにならないか?
20170526-1558_382559586.jpg
あの、ちょっと急いでるんで・・・



~愛憎~

フージーコ!フージーコ!
20170513-0417_380818111.jpg
近いから!

これから我らはフジラーになる!
20170513-0417_380818116.jpg
ジブラーみたいで何か嫌!



~離反~

ぺーけーぴ!ぺーけーぴ!
20170513-0417_380818314.jpg


_人人 人人人_
> 突然の裏切り <
 ̄Y Y Y Y Y Y Y





~和解~

空ってこんなでっかかったっけ・・
20170513-0423_380818683.jpg
我らのなんと小さきことよ


20170513-0423_380818488.jpg


20170513-0423_380818672.jpg


20170513-0423_380818662.jpg





これでフジコもマイラー三銃士。
IMG_3326.jpg
あんだって

四銃士になると思ってたらまさかの一人除名とは、、

ひと波乱ありそうな予感。



その後ホームに戻って一人マイラーごっこした。
20170513-0435_380819227.jpg





ストーリー

嵐の領域終盤!!

ストーリーの途中でシシ神様発見!
20170513-1645_380885752.jpg
見た瞬間「シシ神様だ!」って声でた。

まってー!
20170513-1645_380885763.jpg
追いつくと離れる。まさにシシ神。

部屋に入ると注目の的。
20170515-1446_381188502.jpg
テレ///

養子にしたいN0.1のラグアス王子が見つめてくる。
20170515-1447_381188528.jpg
うちのこになる決心できたかい?

トゥクン
20170515-1448_381188591.jpg


_人人 人人人_
> 突然のキス顔 <
 ̄Y Y Y Y Y Y Y









そんなこんないつものアストルティアライフをおくっています。


週末はバトルロードに行きたいな。


20170519-1905_381669987.jpg


それではまた

 
  1. 2017/05/26(金) 16:00:00|
  2. 日常

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム

