あいまいなブログ

あいまいな記憶で書くあいまいな旅人のドラクエⅩブログ。大目に見てやってください。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

バイバイ、またね!

おっすおらフジコ。

今日はセンチメンタルな記事です。

『最後だとわかっていたなら』という詩がある。初めて読んだとき、14年間共に暮らした愛犬を想い胸がギュっとなった。(気になる方は調べてみてね)


VU後にあるフレを借りようとしたら表示されなかった。ついにこの時が来たかと思った。

何か月も前に引退したフレンドがいる。引退するという言葉はなかったが、廃気味だった彼女のイン時間が減り「あきてきたw」何て言ってたし、ついにインしなくなった。それが何を意味するのかはすぐにわかった。

初めて会ったのはオルフェアの町。夏が起した偶然だった。彼女はすでにかなりやりこんでいて、フジの知らない事をたくさん知っていて教えてくれた。くだらない事も一緒にしてくれて一緒に笑いあった。

二人で走ってメギリストに向かおうとなった時。雨が降ったので木の下で雨宿りをしたのをよく覚えている。「雨やまないねえ」そんな会話。一緒にいればそれだけで楽しかった。

イベントがライブであった時、(よーすぴとふじくすのバトルロワイヤルだったかな?)見に行こうと、一緒に走り回って探したね。結局見つからなかったけど。すごく楽しかった。

いなくなってからも、たまにサポで借りて冒険していた。あの頃を少し思い出しながら。

そしてほんのちょっとの期待。彼女が復帰した時『フジちゃんにしか借りられてないwwフジちゃん借りすぎww』なんて二人で笑いたいなって思ってた。今までもオンラインゲームは数か月で飽きてしまう、と言っていた彼女が復帰すること何てないのにね。

もう一緒に遊べないね。もう会う事はないね。

最後だとわかっていたなら、

「一緒に遊んでくれてありがとう」「一緒にいてくれて楽しかったよ」「元気でね」

たくさん伝えたい言葉が出てきたけど。

最後だとわかっていなかったから、

「また明日遊ぼうね」「今度一緒にボス倒しにいこう」「またね」

明日があるって信じられた。

でも最後だね。お別れの言葉は何がいいだろう。浮かんだ言葉をそのまま書くよ。




バイバイ



またね!



63118070.jpg




おしまい。今日はここまで。

押してもらえると励みになります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

  1. 2013/05/22(水) 09:00:00|
  2. 雑記

プロフィール

フジコ

Author:フジコ
人見知りであまのじゃくシャイでナイーブなオーガ。どうしようもない。
イラスト:ぺけぴー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

チムメンブログ

フレンドブログ

最新記事

カテゴリ

日常 (217)
チーム (56)
イベント (42)
おされ道 (7)
思い出アルバム (21)
イラスト (8)
攻略系 (2)
雑記 (40)
未分類 (0)

月別アーカイブ

検索フォーム